WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

天気は悪かったけど・・・

今日のお散歩は川までいくよ~♪



川へgo!

そんじゃあ Let's go!











ちょっと天気悪いけど。。。

ちょっと天気悪いけど。。。









それなりに楽しい♪










もう鯉のぼりも泳いでる。
せっかくだから、鯉のぼりと一緒にパシャ!


鯉のぼりと一緒に







おっ!雨が・・・・

おっ! 雨?





そろそろお家に帰ろうか。
天気は悪かったけど、
鯉のぼりと一緒に写真が撮れてよかったね(o^-^)


今度は晴れの日にまた来ようね(^_-)-☆





☆今日のおまけ☆


この前、学校の先生からこんなものをもらっちゃいましたぁ~(o^-^)/

今日のおまけ2012(4/10)

winくんとjotaくんの写真で~す(o^-^)




ふたりが仲良く写ってる。
せんせいありがと~\(^O^)/





今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
鯉のぼりに会ってきたふたりに
ポチッとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


















ラブラブ?

今日、大学の部活で同期のY之内からメールがキタ~!!
「winくんとjotaくんが仲良くなれてよかったね」だって(o^-^)
winくんとjotaくんのことを気にしてくれてたこと、
休み休みブログをupしているのにちゃんと見ててくれてたこと、などなど・・・・。
いろいろと嬉しかったかあちゃんでした\(^O^)/



さてさて、今日のwinくんとjotaくんを見てみようかね~♪




ラブラブ1

なになにjotaくん?











ラブラブ2

jotaくん、jotaくん。
ブンブン振りすぎておててが見えなくなってるよ\(〇_o)/






winくんと遊びたいの(o^-^)?
でもさ、winくんはなんだかおねむみたいだよ( -_-)o

遊ぶのはまた明日に・・・・。












おおっ!










今の、もしかして・・・・\(◎o◎)/!












ラブラブ3(o^-^)



winくん、ちゅぅした(o^-^)?






可愛い~!!!
(親バカ)





今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
ラブラブだったふたりにポチッとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

桜さいた(o^-^)

桜、咲いた~!
やったね~ってことで、
winくんとjotaくんもお花見をしてきたんだよね(o^-^)/




今日はみんなでおでかけだよ。

みんなでおでかけ

何ヶ月もケンカ中だったwinくんとjotaくん。
先週あたりから、少しずつ一緒にいられるようになってきた(o^-^)


車の後で父ちゃんと一緒に仲良くお座りしててね(^_-)-☆
今日は大きな池がある公園へGo!
公園でたくさんお写真を撮ってきたので、
その一部をご紹介しちゃおうかな~。







はやくはやく

jotaくん、楽しそうだね♪
そんなにせかさなくても桜は逃げないよ^_^;






森を抜けると・・・

森を抜けて行くと・・・・・。






お花見1

まずは桜が見える丘でポーズ(o^-^)!
遠くに桜の道が見えるよ♪





下に降りてみよっか。

お花見2

桜の道でポーズ!
ふたりで伏せになってるよ(o^-^)






お花見3

次は桜の木の下で!






この公園は桜がいっぱい。
今がちょうど見頃だね

ちょうど見頃









お花見4

今度は池のほとりで(o^-^)





かあちゃんのリクエストに応じて、
たくさんポーズを決めてくれたwinくんとjotaくん。
ありがとね(^_-)-☆




☆今日のおまけ☆

winくんとjotaくんのお家のお花も今が見頃!

お家のお花も見頃

ネ?
きれいでしょ(o^-^)?




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
やっと仲良くなれたwinくんとjotaくんに
ポチッとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

春を探しに  jotaくん編

春を感じているのはwinくんだけじゃない。
jotaくんもしっかり春を探してきましたよ(o^-^)







キリッ☆

春の日差しのなかでキリッとポージングして決めてくれたjotaくん。
バックのお花とマッチしてとっても良い感じ(親バカ)。










階段をかけ上がって


気持ちよくてノリに乗ってきたjotaくん。
階段だってかけ上がっちゃう♪


やっぱり春って楽しいね(o^-^)




☆今日のおまけ☆


今日のおまけ2012(4/4)

winくんがボケ~としてるところ(*^^)
ちょっと油断してたみたい。。。




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
かっこよくポーズが決まったjotaくんに
ポチッとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村















春はもう来た?

いや~。
今日の天気はすごいね~。
雨は土砂降りだし、
風は強くて飛ばされそうだし。。。

それでもお散歩にでかけましたよ(o^-^)
雨と雨の合間をぬってネ(^_-)-☆


急に暖かくなったけど、
みなさんのところには春は来ましたか(o^-^)?
週末に見つけた春をup♪






春キタその1

春キタその1



河川敷の桜(o^-^)!



これって河津桜?
最近よく行く河川敷で咲き始め。
次の土曜日くらいが見頃かな(o^-^)



せっかくだから
winも桜の前で記念撮影でもしようよ。

そうそう。
おすわりしてぇ~。



パシャ!





春キタその1 winくんと







ん?
おすわりじゃないけど、
まあ、いいか。






春キタその2

春キタその2 



水仙(o^-^)!





水仙がいっぱい咲いててきれいだネ。







春キタその3


春キタその3 クンクンしながら行くと・・・・


お花が咲いてる道をクンクンしながら進んでいくと・・・・・・。









春キタその3 日本のタンポポ


タンポポ(o^-^)!



やっぱり日本のタンポポはいい!
色がちょっと淡い黄色でとってもきれい(o^-^)





そして・・・・。





春キタその4


春キタその4 ?



なにが春だかわかるかな(o^-^)?







えっとね~。








それはね。











春キタその4? winくんのよだれ(゚o゚; 


winくんのよだれ(o^-^)!


なんてネ(^_-)-☆





今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
春の風にふかれながら、
よだれがタレタレだったwinくんに
ポチッとお願いします^_^;


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

