WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

春はもう来た?

いや~。
今日の天気はすごいね~。
雨は土砂降りだし、
風は強くて飛ばされそうだし。。。

それでもお散歩にでかけましたよ(o^-^)
雨と雨の合間をぬってネ(^_-)-☆


急に暖かくなったけど、
みなさんのところには春は来ましたか(o^-^)?
週末に見つけた春をup♪






春キタその1

春キタその1



河川敷の桜(o^-^)!



これって河津桜?
最近よく行く河川敷で咲き始め。
次の土曜日くらいが見頃かな(o^-^)



せっかくだから
winも桜の前で記念撮影でもしようよ。

そうそう。
おすわりしてぇ~。



パシャ!





春キタその1 winくんと







ん?
おすわりじゃないけど、
まあ、いいか。






春キタその2

春キタその2 



水仙(o^-^)!





水仙がいっぱい咲いててきれいだネ。







春キタその3


春キタその3 クンクンしながら行くと・・・・


お花が咲いてる道をクンクンしながら進んでいくと・・・・・・。









春キタその3 日本のタンポポ


タンポポ(o^-^)!



やっぱり日本のタンポポはいい!
色がちょっと淡い黄色でとってもきれい(o^-^)





そして・・・・。





春キタその4


春キタその4 ?



なにが春だかわかるかな(o^-^)?







えっとね~。








それはね。











春キタその4? winくんのよだれ(゚o゚; 


winくんのよだれ(o^-^)!


なんてネ(^_-)-☆





今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
春の風にふかれながら、
よだれがタレタレだったwinくんに
ポチッとお願いします^_^;


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


Comment

今日は本当に大荒れの天気でしたね(汗)
爆弾低気圧、恐るべしです。

↑おぉ~春来てますね~^^
春が来てくれると嬉しいのだけど・・・・
こちらはまだ、梅が咲いてるくらいです^^;桜はマダかな?
って、最後のwinくんのよだれ!
漫画のような完璧なよだれだわ~(笑)
癒されました^^
2012.04.03 23:54 | URL | まい #- [edit]
昨日のお天気には 参りましたね
被害はなかったですか・

やっと少しつづ 春の足音が聞えてきましたね

WIN君 書いたように
涎が出るのは 元気な証拠だよ!
2012.04.04 12:08 | URL | ランまま #- [edit]
まいさま

そう!完璧なよだれ!!
春だからって訳でもないんですけどね^_^;
よだれタレタレも結構萌えますよ(o^-^)



ランままさま

強い風でしたけど、被害はまったくなかったです。
ままさんのお家も大丈夫でしたか?
風が強いなかでもwinくん、jotaくんはとっても元気でした(o^-^)

2012.04.04 23:27 | URL | みっち #- [edit]
winくんもjotaくんもいっぱい春を感じて来たのですねー!
そうしたらおとといはあの暴風雨・・・
でもまだまだこれからもっといっぱい感じられますね♪
また春探し行けるといいね。
2012.04.05 21:38 | URL | tomo #- [edit]
tomoさま

今週末から来週にかけてか春のピークかと(*^^)
winくんもjotaくんもこれからいっぱい春を満喫してきますよ~。
また春をupしますね(^_-)-☆
2012.04.05 23:37 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/253-d9d2430d
