WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

桜さいた(o^-^)

桜、咲いた~!
やったね~ってことで、
winくんとjotaくんもお花見をしてきたんだよね(o^-^)/




今日はみんなでおでかけだよ。

みんなでおでかけ

何ヶ月もケンカ中だったwinくんとjotaくん。
先週あたりから、少しずつ一緒にいられるようになってきた(o^-^)


車の後で父ちゃんと一緒に仲良くお座りしててね(^_-)-☆
今日は大きな池がある公園へGo!
公園でたくさんお写真を撮ってきたので、
その一部をご紹介しちゃおうかな~。







はやくはやく

jotaくん、楽しそうだね♪
そんなにせかさなくても桜は逃げないよ^_^;






森を抜けると・・・

森を抜けて行くと・・・・・。






お花見1

まずは桜が見える丘でポーズ(o^-^)!
遠くに桜の道が見えるよ♪





下に降りてみよっか。

お花見2

桜の道でポーズ!
ふたりで伏せになってるよ(o^-^)






お花見3

次は桜の木の下で!






この公園は桜がいっぱい。
今がちょうど見頃だね

ちょうど見頃









お花見4

今度は池のほとりで(o^-^)





かあちゃんのリクエストに応じて、
たくさんポーズを決めてくれたwinくんとjotaくん。
ありがとね(^_-)-☆




☆今日のおまけ☆

winくんとjotaくんのお家のお花も今が見頃!

お家のお花も見頃

ネ?
きれいでしょ(o^-^)?




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
やっと仲良くなれたwinくんとjotaくんに
ポチッとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

Comment

やっと春らしいく暖かくなりましたね
この暖かさで 一気に桜も咲きました

30日 勿論 参加歓迎ですよ
楽しみにしています
スイラン イベントがあるので
貸切は できないけど すぐ分かりますよ
待っています!
2012.04.09 09:35 | URL | ランまま #- [edit]
おぉ~~~久しぶりのツーショット!
やったね!!
段々でいいんですよね!
はやくいつもの仲良しさんに戻りますよーに☆

かわいかったですっっ!!
2012.04.10 23:59 | URL | アイリーママ #- [edit]
ランままさま

ありがとうございます!
30日にスイランに遊びにいきますね(^_-)-☆
当日は良い天気だといいなぁ。


アイリーママさま

そうですよね。
徐々に仲良くなっていけば。。。。
平日は夜だけですが、
一緒に過ごせるようになりました(^O^)
2012.04.11 00:22 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/256-dd76f7b5
