WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

ラブラブ?

今日、大学の部活で同期のY之内からメールがキタ~!!
「winくんとjotaくんが仲良くなれてよかったね」だって(o^-^)
winくんとjotaくんのことを気にしてくれてたこと、
休み休みブログをupしているのにちゃんと見ててくれてたこと、などなど・・・・。
いろいろと嬉しかったかあちゃんでした\(^O^)/



さてさて、今日のwinくんとjotaくんを見てみようかね~♪




ラブラブ1

なになにjotaくん?











ラブラブ2

jotaくん、jotaくん。
ブンブン振りすぎておててが見えなくなってるよ\(〇_o)/






winくんと遊びたいの(o^-^)?
でもさ、winくんはなんだかおねむみたいだよ( -_-)o

遊ぶのはまた明日に・・・・。












おおっ!










今の、もしかして・・・・\(◎o◎)/!












ラブラブ3(o^-^)



winくん、ちゅぅした(o^-^)?






可愛い~!!!
(親バカ)





今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
ラブラブだったふたりにポチッとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

Comment

お友達は 嬉しいですよね

可愛い二人にも
やっと春がきましたね

win君の愛をしつかり受け止める
jota君も可愛い!
2012.04.11 09:55 | URL | ランまま #- [edit]
キャーー可愛い~
ほっぺにチュウしてるっ♪♪
jotaくんとwinくんのラブラブぷり
久しぶりに見られて嬉しいです!よかった~
やっぱりやっぱりフタリ一緒だと
可愛さ無限大の無敵~ですね~^^
2012.04.11 18:00 | URL | まい #- [edit]
カワイイ~
やっぱり、ふたりが仲良くしていてくれるの
最高ですね。
2012.04.11 21:55 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
母ちゃん違う違う!!
このねぇねぇは・・・

ちゅうして?って
jotaくんがwinくんに言ったんですよ!!
いや~~んかわいかった~☆
2012.04.12 01:30 | URL | アイリーママ #- [edit]
ランままさま

そうなんですよね~。
大学の同期ってだんだんと疎遠になって、
年賀状のやりとりだけになっちゃうんですが、
彼女とはメールも時々やりとりしていて、
ブログも読んでくれてることがわかったんです^^


まいさま

やっとふたり仲良くなれました^^
まだ目は離せないんですが、
徐々にならしていきます^^


いくこさま

そうですよね。
ふたりが仲良くしててくれると
こっちも嬉しいですよ♪


アイリーママさま

そうか、ちゅーのおねだりだったんですね(^_-)-☆
この写真をみると、私もとうちゃんもデレデレですよ~。

2012.04.22 18:40 | URL | みっち #- [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.07.02 05:23 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/257-e1ab6791
