WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

ラブラブ?

今日、大学の部活で同期のY之内からメールがキタ~!!
「winくんとjotaくんが仲良くなれてよかったね」だって(o^-^)
winくんとjotaくんのことを気にしてくれてたこと、
休み休みブログをupしているのにちゃんと見ててくれてたこと、などなど・・・・。
いろいろと嬉しかったかあちゃんでした\(^O^)/



さてさて、今日のwinくんとjotaくんを見てみようかね~♪




ラブラブ1

なになにjotaくん?











ラブラブ2

jotaくん、jotaくん。
ブンブン振りすぎておててが見えなくなってるよ\(〇_o)/






winくんと遊びたいの(o^-^)?
でもさ、winくんはなんだかおねむみたいだよ( -_-)o

遊ぶのはまた明日に・・・・。












おおっ!










今の、もしかして・・・・\(◎o◎)/!












ラブラブ3(o^-^)



winくん、ちゅぅした(o^-^)?






可愛い~!!!
(親バカ)





今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
ラブラブだったふたりにポチッとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

今年もよろしくお願いします^^

ブログ更新をサボっている間に
年が明けてしまいましたぁ^_^;

・・・・・ということで、


今年もよろしくお願いします^^


今年もゆったりまったりと更新していきます(o^-^)




それでは、ふたりからご挨拶。




winくんから

お久しぶり~

winくんです\(^O^)/







jotaくんから

jotaくんだよ(^_-)-☆




今年もよろしくお願いします~(ノ^^)ノ




今年初めてのお写真だったから、
ふたりともちょっと緊張ぎみ・・・・。

お疲れ様^_^;




ん?
なに??


今年もwinくんのおやつちょうだいアピールは


おやつ欲しいの??



このお顔に見つめられちゃうと、
おやつをあげたくなっちゃうんだよね~。







ちょっと待っててね。

健在です^_^;





おやつ探すから・・・ってさ、winくん??





おやつまだかな??



お散歩バッグの中をガン見ですか\(〇_o)/
今年もwinくんのおやつちょうだいアピールは健在だね^_^;





☆今日のおまけ☆


jotaくんから”まいうー”いただきましたぁ(o^-^)


今日のおまけ2012(1/9)



今年初だね(^_-)-☆




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
ちゃんと新年のご挨拶ができたふたりに
ポチッとお願いします(o^-^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

なんで仲良くできないのかな。。。。。

この前の月曜日のこと。
winくんとjotaくんが大げんか。

winくんがおびえちゃってワンワン吠えるから、
jotaくんもウーってうなっちゃう。
とても一緒にはおいておけないので、
1階と2階でひとりずつに分けてます。

8月後半くらいからかなぁ~。
jotaくんがwinくんに対してうなることが多くなってきて、
父ちゃんが自分の手を犠牲にして頑張ったんだけど。。。。
(父ちゃんの手はガップリやられました。)

今週は、遊ぶのも寝るのも別々、お散歩も別々。



今日は、お互いを必要以上に意識しないように学校で練習。
夕方に一緒の部屋にいられるかチャレンジしたんだけど・・・・。
失敗しちゃった。。。。


winくんがワンワン吠えるから、
またjotaくんがうなっちゃった。

で、今日もまた一人ずつの部屋へ。。。。


こんな風に、一緒に仲良くお散歩したり
遊んだりできる日はくるのかな。


1ヶ月前のふたり





今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
仲直りできる日はくるかなぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



貸し切り状態♪

しばらく、勝手に「歯を大切にキャンペーン!」

ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんで?」と思う方、パンチの歯の話


ということで、
R725のパンチくんとなつこさんからのお知らせです。
ワンコの歯を大切に!というお話。

勝手にリンク中♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ついこの間まで暑い~って思ってたのに、
もうすっかり秋の気配が。。。


毛むくじゃらのjotaくんにとっては
過ごしやすい季節になってきたね(o^-^)

というわけで、連休初日にすいらんへGo!




一番奥のランは貸し切り状態。
ラッキー♪




よ~し。
久しぶりにボール投げでもしようかね(o^-^)

jotaくん、いくよ~


ボール投げ1











ボール投げ2








winくんは山登りですか(o^-^)


山登り









ここでもなぜか父ちゃんはモテモテ・・・・。

みんなで仲良し♪







ん?
モデルさん^_^;?



winくんはキリリ☆






たくさん走って、たくさん遊んで、
(なぜかポージングもでて)
笑顔になっちゃった(o^-^)


今日一番の笑顔はこちら。

今日一番の笑顔(o^-^)





楽しい一日だったね(^_-)-☆






☆今日のおまけ☆


今日はたくさん遊んだから
ケーキでもたべようね(o^-^)


ん?
父ちゃんの横から黒い固まりが・・・(゜-゜)



お! jotaくんが。。。



待ちきれなかったんだね^_^;





今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
ドッグランで楽しく遊んだwinくんとjotaくんに
ポチッとお願いします☆




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

おやつを待つ

今日の雨、すごかったですね~。
winくんとjotaくんの所も大粒の雨が降ってましたよ。
あと、地震。。。
結構長く揺れてましたよね。
みなさんのところは大丈夫でした?
そのとき、winくんは爆睡してました^_^;
もう慣れちゃった?




今日はふたりのおやつを待ってるところをご紹介♪


おやつまち


そうだよね~。
おやつはお座りで待たないとね(o^-^)






待て!
待てだよ~。


jotaくんの変顔



・・・・・。

jotaくん、お顔がちょっと(?)ブサイクなんだけど^_^;








winくんはペロリン♪


winくんはペロリンですか・・・・。



ふたりともおやつか待ち遠しかったんだね^_^;



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
おやつが待ちきれなくて
変なお顔になってたふたりにポチッとお願いします^_^;



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
