WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

jotaくんとネコ隊長

プチ獅子舞がいた近所の床屋さん
今度はネコ隊長が登場!!




ネコ隊長

三人官女さんだぁ~(o^-^)
口元を隠してる所に奥ゆかしさが。。。












左手をにぎると・・


そっか、左手を握るんだね(^_-)-☆





ハイハイ。
それじゃあ握ってみようかね。



かあちゃんの声とネコ隊長の踊りの曲が入っているので音注意ネ!







ビビって近寄れないわりには、
しっかりリズム取ってるんだね^_^;




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
ちゃんとリズムに乗れてたjotaくんに
ポチッとお願いします^_^;



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村







そんなに嫌だったんだね^_^;

jotaくん時間だよ(o^-^)






時間だよ~















さぁ~て、歯みがき歯みがき♪

歯みがき歯みがき♪













おっと!

歯磨き粉おいしい(o^-^)


jotaくん、jotaくん。
歯みがき粉なめちゃダメだってば(*゚ロ゚)







気を取り直して。。。。。
歯みがきいくよ(o^-^)?









えいっ!


あがあが・・・
あがあが・・・・・。
















むむむむ・・・・・
むむむむ・・・・・・。
















jotaくん、もうちょっと!
もうちょっと頑張って(゜-゜)!!


・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。


















 ☆  数分後   ☆





jotaくん。
終了しましたぁ(o^-^)

よくがんばっ・・・・・・・。

えっ?


くるっ







えーっ!

なんで~(°0°)!







後ろ向いちゃうなんて・・・・・(T.T)


そんなに歯みがきが嫌だったんだね^_^;





今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
後ろを向くほど歯みがきが嫌だったjotaくんに
ポチッとお願いします^_^;


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
























これ、な~んだ(o^-^)?

ひらひらした白いお洋服を着た
てるてる坊主みたいやつ。。。



白いやつ












お散歩の途中のタイルにいるんだけどさぁ。











これ

これなぁ~んだ(o^-^)?

な~んだ(o^-^)?










え~とねぇ。。。。。










正解は・・・・・・













歯!



歯っ!!

でしたぁ\(^O^)/





歯医者さんの通路のタイルなんだよ♪





今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
jotaくんもびっくり(°°)な歯っ!に
ポチッとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

びっくり(°°)!jotaくん編

winくんがびっくりしてたプチ獅子舞
jotaくんだとどうなるか。。。。。



さっそく実験開始(o^-^)!
いくよ~。



お囃子とかあちゃんの声が入ってるから
音量には気を付けてね(^_-)-☆







・・・・・・・・・・・・。




jotaくん、ビビりすぎ(°°)
獅子舞ちゃん、結構かわいいのにね~。

獅子舞のお獅子だ!!



このプチ獅子舞は、
近所の床屋さんのスロープにあったんだよ(o^-^)

後ろの雪だるまも可愛いでしょ。



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
ビビってプチ獅子舞に近寄れなかったjotaくんに
ポチッとお願いします^_^;



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村













jotaくんと(^_-)-☆

今日は、jotaくんとかあちゃんが
どれだけラブラブなのか、
みんなに教えちゃうね(^_-)-☆





かあちゃんlove♪

かあちゃんlove(o^-^)



かあちゃんのお腹が見えてたから、
「モザイク」かけちゃった^_^;





今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
jotaくんがかあちゃんにべったりって
あんまりないことなんですよ~。
珍しい出来事にポチッとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
