WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

祝(o^-^)! はじめての2位!!!

なんと(゜ロ゜)!


にほんブログ村の

犬ブログ多頭飼い人気記事ランキングで





2位になっちゃった!!!



2位!!

証拠写真(o^-^)




あのjotaくんの可愛いお顔の記事だよね~。


たぶん一瞬のことだと思うので、
2位のうちにチェックしてね(^_-)-☆




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
人気記事ランキングで最高の2位になりましたぁ(o^-^)
今日のブログはこちらから。
ポチッとお願いします~。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村







ドッグアスロン

昨日は(土曜日)ドッグアスロンしてきましたぁ~(o^-^)。


まずはwinくんとjotaくんが行っている学校に集合!
で、みんなで近くの遊歩道にGo!


遊歩道へgo!








そんじゃあ走るよ~(≧▽≦)


走るよ~

えほっ、えほっ!
走ってるから写真ブレブレだぁ^_^;



今日はちょっと先の公園までダァ~ッシュ!





歩いて学校まで帰ってきて解散♪
お疲れ様(o^-^)

ふたりともお疲れ様(o^-^)

さぁ、お家に帰ろうね。

汗びっしょりだぁ~。
かあちゃんもいい運動になったよ(^_-)-☆



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
jotaくんは父ちゃんと後ろから歩いて参加しました(o^-^)
いい汗かいたwinくんとjotaくんにポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

こんなもの作っちゃいましたぁ(o^-^)

昨日、こんな包みが届きましたぁ(o^-^)



その包みとはこちら



包み








包みを開けるとぉ~??


開くと~?


また箱だ(°°)!!






その中身とは?

じゃ~ん。


こんなもの入ってます☆彡

winくんとjotaくんのチロルチョコ♪



とうとう作っちゃいましたよ(o^-^)




週末にお友達にあげる予定で~す。
お楽しみに(^_-)-☆



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
週末が待ち遠しいかあちゃんにポチッとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

winくんとjotaくんのGW

はぁ~。
GWも終わっちゃったね~。
winくんとjotaくんの連休の思い出をちょっとご紹介(^^)



連休中はスイランに行ってきたんだよネ♪


思い出 追いかけっこ1






思い出 追いかけっこ2


ふたりで追いかけっこ♪
すっごいスピードで走ったんだよね(o^-^)





思い出 すりすり

もちろん、スリスリも(^_-)-☆





この日は大きなお友達がたくさんいたから、
jotaくんも大興奮!
さぁ、写真を!っと張り切っていたのに・・・・・。


持っていたバケツ(水入り)の中に
カメラがボチャン\(〇_o)/




ぎゃ~!!
モニターに何も写らない~!!
電源は入るのにね^_^;



結局この日は撮影ができなかったので、
父ちゃんに撮ってもらいました。
やれやれ・・・・・^_^;





☆今日のおまけ☆


ん?
みんながかあちゃんの周りに集まってきたぞ~。


もてもて


ワンコにはもてもてのかあちゃんなのでした(o^-^)





今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
久しぶりにブログを更新しました^_^;
お仕事もまだまだ忙しいけど、
できる限り更新していきますのでよろしくお願いします(o^-^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

可愛いモノ届きました☆

昨日、Go!Go!ビーグル's!?のアイリーママさんから
とっても可愛いモノが届きましたよ~。



とっても可愛いモノとは(^^)?
こちら!


じゃ~ん!

可愛いモノ



はちみつ入りボーロとお手紙。
それから、ビーグル'sのみんなのタオル☆



可愛い~☆
ビーグル's結成1周年記念なんだって(o^-^)
ほら、ふたりとも見てごらん。。。

ってさ、ふたりとも聞いてないじゃん。
jotaくんはタオルよりもおやつの方に興味があるんだね^_^;

はやく食べたいなぁ。。。
はやく食べたいなぁ。。。




はいはい^_^;

今開けてあげるから、
ちょっと待っててね(^_-)-☆



おっ!
winくんも(^^)?


はやくはやく!

こんなところからのぞいちゃって(o^-^)
いいニオイがしたんだネ。




そんじゃあ、食べてみようかね。
ふたりとも座って~。


・・・・・・・・・。

食べるためなら




・・・・・・・・・・・。
真剣なお顔なんですけど^_^;

そんなにガン見しなくてもおやつは逃げないよ^_^;




ふたりともおやつがとっても気に入ったみたいです(o^-^)




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
ビーグル'sの可愛いタオルにポチッとお願いします(^_-)-☆




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村






