WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

はたしておねだりは成功するのか?!

おねだり①
ねぇねぇ。








おねだり②
ばば!










おねだり③

ねぇってばぁ~!!








台所のばばにむかって一生懸命おねだりしているwinくん。
はたしておねだりは成功するのか?!









その結果はこちら
↓↓↓    ばばとかあちゃんの声に注意(o^-^)!












今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
甘あまのばばにおねだりが大成功したwinくんに
ポチッとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

おやつ~!

ある日のwinくん



①ん?
なんかいいニオイが・・・・









②あれは・・・
もしかすると・・・・









③おいしいやつ!
おいしいやつ!









④・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・。









⑤もったえぶってないでさ
もったえぶってないでさぁ









⑥はやくちょうだい










⑦おやつっ!おやつっ!
おやつっ!
おやつっ!








ここでちょっと待たせてみる(o^-^)














⑧早くくれー(`ヘ´)

早くくれー(`ヘ´)!



おわっ!
ちょっとちょっと\(〇_o)/








わかったよ。
ごめん、ごめん。
はい、どうぞ(o^-^)!





⑨ぱくっ(o^-^)
ぱくっ!
おしかった(o^-^)





・・・・・・で、①に戻る。






・・・・・・・・・・・・・・。

やれやれ^_^;





今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
おやつくれくれ攻撃が激しかったwinくんに
ポチッとお願いします^_^;


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村





winくんとかあちゃんの実家

昨年10月頃から始まったwinくんとjotaくんのケンカは
まだ終わりが見えないので、
今年はwinくんだけかあちゃんの実家へGo!



去年はjotaくんも一緒に来た公園だけど、
今年はwinくんだけだね。





公園で石に乗ったり・・・

公園で遊ぶ1






公園で遊ぶ2

クンクンしたり・・・・・





ん?

ん?何の音??


なんだぁ(゜ロ゜)?







ちびっこが滑る!

ちびっこが滑るとガーガー音がするんだね(o^-^)









久しぶりの公園を満喫したwinくん。

公園で遊ぶ3

だけど、ちょっと寂しそうかな。
来年はjotaくんも一緒にこれるといいね(o^-^)





☆今日のおまけ☆


winくんのド・アップ写真\(^O^)/



今日のおまけ2012(1/12)

ブタさんのおはなみたい(^∞^)




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
これから少しずつwinくんネタが続きます^_^;
ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

なつの思い出その1

夏の間、あんまりブログが更新できなかったので、
ちょっと夏の思い出を・・・・。





かあちゃんの実家での出来事ご紹介~♪





winくんとjotaくんの電車ごっこです(o^-^)







今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
電車ごっこが楽しかったふたりにポチッとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

今日はどこへ?

今日は土曜日だけど(昨日のおはなし☆)、
学校はお休みしてお出かけするよ(^^)


どこいくデスか?

えへへ.
今日はどこかな(^^)??



海の上をこえて~。
うみの上





海底トンネルを通ってぇ~。
うみホタル




おっ!
橋だよ☆
橋の上

天気がよくて気持ちいいねぇ(^^)




まだぁ~?

う~ん・・・・。
あと20分くらいかなぁ。

もうちょっとだからおりこうさんにしててね(^^)/

この山のふもとまで


今日の行き先はぁ~?
かあちゃんの実家でしたぁ♪

これから、じぃじとばぁばに会いに行くよ(^^)



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
かあちゃんの実家での様子は、夜の更新で!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
