WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

夕方の散歩

最近、日暮れがちょっと早くなったので、
夕方の散歩は薄暗くなってから。。。。

さあ、真っ暗にならないうちに、
今日も頑張って行くよ!


そうだよね。
道を渡るときはお座りで待つんだよね~。
お座りで車を待つ
上手上手(^^)


いろいろ寄り道してたから暗くなってきちゃったよ(--)
早く行こうね。
って、win!!何で動かないの\(><)/

win動かず・・・・・


???
フラッシュたくとよく見えないねぇ。
そんじゃあ、フラッシュOFF!

win友達を待つ
おや?
遠くにお友達の姿が\(^_^)/


・・・・。
jotaくん、君も「待ち」ですかい。

そのときのjota
お座りなんかしちゃって、可愛いねぇ。
(親バカ)


満足満足。。。

お友達と会えて、
ご満悦の二人なのでした。

もう、真っ暗だけどネ(><)


ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。