WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

クイズの賞品?

おっ!
winくん、いつになく真剣だねぇ。


win真剣


ん?
jotaくんも??
しかも二人とも、かあちゃんにものすごく近いし!

jotaも!



さあ、ここで問題です!
winくんとjotaくんがこんなにも真剣に見つめているものとは
なんでしょう~か(^^)!

う~ん。
難しいねぇ。。。。
かあちゃんの魅力?とか??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


それじゃあ正解いってみよう!
じゃーん!!

正解は、おやつでした(o^-^)

おやつをガン見してたんだよね(^^)
二人ともすごいねぇ。
正解だよ♪
当たったお二人には賞品(おやつ)がでています。

っていうかさぁ。。。
一人くらい、「かあちゃんの魅力」って答えようよ(`ヘ´)


気を取り直して・・・・・。
まずはjotaくんから賞品あげる♪

正解は・・・・
わーい!僕からもらうデス(^^)


って、これこれwinくん!
jotaくんのおやつまで取ろうとしないの!!
順番だよ(^^)


おやつは仲良くね(o^-^)



文今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
jotaの口元までおやつを取りにいったwinにポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
