WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

ふたり仲良く☆彡

夜、急に雨が降ってきてびっくりだったね(°°)
今は土砂降りだよ~。
降り出す前にお散歩に行っておいてよかったよかった(o^-^)




お散歩も終わったし、ごはんも食べたし、
あとは寝るだけだね( ^.^)( -.-)( _ _)


ふたりでくっついてお休み( ^.^)( -.-)( _ _)


ふたりでゆっくりお休み(^_-)-☆




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
くっついて寝てしまったふたりにポチッとお願いします☆彡


6月6日(日)にスイランに行きますよ~。
お近くの方はご一緒しませんか(^^)?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


