WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

クレートとwin

この前写っていたクレート。
Go!Go!ビーグル's!?のアイリーママさんから
質問がありましたぁ(o^-^)



それはこのクレート☆



今日のjotaくん


ママさん:後ろのクレートはお家にいるときも入ったりするんですか?







今日はその質問にお答えしちゃいます(^_-)-☆






注意! winくんのガウガウと、かあちゃんの声が入ってます(o^-^)





わかりました??
うちでは遊ぶのに使ってますよ~♪

ちょっと使い方が違うような・・・・・??

まあいいか(ノ^^)ノ




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
出たり入ったり忙しかったwinくんに
ポチッとお願いします☆



動画のupって難しいですねぇ。
サイズが大きかったので一度Youtubeにupしてから
MP4でダウンロードしたのですが、
もっと簡単なやり方があったら教えてくださ~い(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




Category : win
