WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

今日のお出かけ(o^-^)

今日は朝からお出かけしたんだよね~(o^-^)
その行き先は?

すいらんで~す。



今日のお友達はこちら。


今日のお友達6/6

11ワンコで遊びましたぁ(≧▽≦)




で、またまたおみやげをたくさんもらっちゃった(ノ^^)ノ

今日のお土産6/6



ワンコのおやつ、おもちゃ、ニンゲンのおやつ。。。。
でもさ、その中で異質なものがあるんだよねぇ~。





お土産の梅酒?

・・・・・・・・・・・。

とっても嬉しいんだけど、アイリーママさん。
なんで梅酒なの?



ん?
裏になんか書いてある。。。






え~っと、なになに??

注意書が・・・・


『注)呑んだグラスは片付けましょう!!笑』




(≧▽≦)ぎゃははは!!!
この前のあのことだぁ\(〇_o)/


父ちゃんの呑みかけ梅酒をwinくんがペロペロして
よっぱらっちゃった事件
があったよね~。


父ちゃん!
ちょっとこれ見てみなよ(≧▽≦)


父ちゃん : ・・・・・・。



ちょっと複雑そうな父ちゃんでした^_^;



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
この続きは次のブログで!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

