WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

まだ足りないデス

今日も暑いねぇ。
ふたりともちょっとつらそう。。。
毛皮着てるしねぇ。


暑いから賄賂を・・・



あっ!
そうだ!!

元気に歩けるようにワイロをあげようね(o^-^)




どっちからかな。
winくんから?

そんじゃあお座り!
待てネ(^_-)-☆


あっ、あっwinくん(゜o゜;)
ちょっと待ってよ~。


おしい(o^-^)
じれったいデス。
早くよこすデスよ(`ヘ´) !!



・・・・・・・・・。
ネコさんじゃないんだから、
おててで押さえなくても・・・ネ^_^;


次はjotaくんだよ。


まだ足りないよ


winくん、そんなガン見しなくても・・・・^_^;


違うのあげるから、ネ^_^; ^_^;




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
jotaくんのおやつまで食べそうだったwinくんに
ポチッとお願いします^_^;



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


