WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

8月5日のこと

もう日が変わったので昨日のことになるんだけど、
8月5日はwinくんの3回目のお誕生日♪

winくんはちょっと大人になったんだよね(o^-^)。





win赤ちゃんのとき

うちに来てすぐのwinくん。

近所のペットショップにいた子犬の中で一番可愛い子で、
かあちゃんが一目惚れしちゃったんだよね~。
抱っこしたかあちゃんの腕の中で
いびきをかいて寝ちゃうくらいの大物さんでした^_^;





うちにやって来た次の日に
気管支炎になるくらいひどい風邪を引かせちゃったけど、
それ以外は特に大きな病気もなく
ここまで大きくなってくれました(o^-^)。


win 3歳♪


これからも仲良くしようね(^_-)-☆

お誕生日おめでとう!!





今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
3歳になったwinくんにポチッとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村







Category : win
