WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

8月6日のこと

昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました(o^-^)。
実は、今日も(日が変わったから昨日か。。。)とってもいい日♪
なんと!8月6日は・・・・・。

jotaくんの誕生日なのです(^^)

しかも、アイリーママさんのところのにぃにと同じ誕生日!
偶然ってすごい~。




jotaくんがうちにやって来たのは、
winくんが来てから1ヶ月後くらいのこと。
父ちゃんが連れてきたんだよね(o^-^)


うちに来たときは、2ヶ月半の子の割には小さくて、
ガリガリでした。。。。。

赤ちゃんjotaくん

片手サイズでお目々が大きくて。。。
食が細いって言われてたんだよね。

今では信じられないけどね^_^;





winくんと兄弟になって、
ご飯もおやつもモリモリ食べるようになって、
今ではこんな巨柴さんになっちゃった(o^-^)

今では巨柴くん。。。。



winくんに負けないくらい、
おやつをおねだりするjotaくん。

時々、柴っこの毛皮の中に
ビーグルがいるんじゃないかと思う時があるよ^_^;



これからもたくさん遊ぼうね(^_-)-☆

お誕生日おめでとう!!




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
初公開の赤ちゃんjotaくんにポチッとお願いします(o^-^)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

