WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

みんなで風邪ひいた・・・・(><)

週末くらいから寒かったよね~。
winくんとかあちゃんは体調を崩しましたぁ~\(><)/



winくんぐったり・・・・・。

winくんぐったり・・・


あの、食いしん坊のwinくんが、
おやつも食べなくなっちゃった。。。。
どんなに調子が悪くても食欲だけは落ちたことがなかったのに・・・・。

心配だよ。


かあちゃんも一緒に風邪引いちゃった。
すっごく喉が痛いデス。



そのときjotaくんは??

そのときjotaくんは?


元気いっぱいなのでご心配なく(o^-^)。





結局、winくんはワンコの、
かあちゃんはニンゲンの病院へ。


winくんは2回点滴を受けちゃった。





点滴の効果が出たのか、
今日はwinくんも回復(o^-^)!
かあちゃんは薬を飲んで午後から会社へ・・・・。
(ちょっとつらい)



で、今日のwinくんはこちら。

今日のwinくん


まだ本調子じゃないけど、
元気になってきました(o^-^)

お散歩に行ったからか、
ちょっと眠そうだね( ^.^)( -.-)( _ _)




で、jotaくんは????

今日のjotaくんは?


こっちもおねむだったネ(^_-)-☆




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
みなさんは体調大丈夫ですか??
季節の変わり目なので気をつけてね(^_-)-☆




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
