WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

今日のwinくん(11/25)

みなさん、こんばんは。
またまたご無沙汰しちゃいました^_^;


気がつけば・・・

えっ!

もう11月終わり!!\(〇_o)/

・・・・・。




細々と更新していきます^_^;^_^;






気を取り直して、今日のwinくんとjotaくんのお家の出来事(o^-^)





ん?
こんなところに毛布の山がある・・・・・。


毛布の山







ちょっとめくってみる(o^-^)??


ちょっとめくってみる??

ぷっぷっぷっぷっ(ノ^^)ノ






winくんだぁ~。


あっ!winくんだ!!


こんな所でねんねしてたんだね。
おやすみ~( ^.^)( -.-)( _ _)





☆ 今日のおまけ ☆


・・・・・うるさいですよ

ちょっとぉ。
うるさいですよ・・・。
(`ヘ´) プンプン。




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
仕事が忙しいのは贅沢な悩み??
ちょっとオーバーワークぎみなかあちゃんに
ポチッとお願いします(o^-^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

Category : win
