WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

久しぶりのお出かけ♪

1月ももう終わりだというのに、
これが今年初めてのブログです・・・・^_^;

今年もゆるゆるとupしていきますので、
よろしくお願いします(o^-^)



今日は久しぶりにお出かけしてきたので、そのご報告♪


朝からお出かけしたんだよね~。
ローズ部出動!


ローズ部出動!


今日のお出かけ先は、
埼玉のDog Garden ZEBRA





で、今日のメンツはこちら(o^-^)

今日のメンバー(1/23)








みんなでおやつをもらったり・・・・・

おやつを催促したり・・・・









追いかけっこしたり・・・・・・

走ったり・・・








クンクンしたり・・・・

クンクンしたり・・・・








ガウガウ取っくみ合って遊んだり・・・・・

ガブガブ遊んだり・・・・





楽しかったぁ\(^O^)/





こんなにたくさんお土産をもらっちゃった。。。。

今日のおみやげ1(1/23)



今日のおみやげ2(1/23)





また一緒に遊んでね(^_-)-☆



みんなで遊んだ写真のupは
次回のブログでネ♪
(写真がいっぱいあって、整理しきれない・・・・(--;))




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
たくさんのお友達と遊んだwinくんとjotaくんに
ポチッとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
