WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

みんなで走る♪(オフ会2)

23日オフ会の続きです(^_-)-☆



この日のメンツは・・・・・。

**gu-gu- Beagle** +りーたんとくーたんの日常+のりりぃちゃんとくぅ太くん。
初犬生活のリンダちゃん。
MY HOUSEのビーチくん。
ビルんちのぶーふーうーのビルくん。
南の島のLocoとLeiのロコちゃん、レイちゃん。
Go! Go!! ビーグル's!?のマックスくん、アイリーくん、ポピーちゃん、おまめちゃん。



と、チーム親バカです(o^-^)
(この他にもまだいます・・・)

チーム親バカ



みんなデジイチ持ってる(゜ロ゜)
しかも撮りまくり。。。
みんなの写真を合わせると、
今日は5000枚を超えるんだろうネ。



さてさて、今日の特集は(o^-^)?

ジャーン!!





みんなで走る♪




ということで、みんなで走っているところをup~\(^O^)/




ん?
ママさん、何か企んでる??


ママさんと1

バックしながら写真を撮るママさん。






みんながくっついてるよ~(o^-^)

ママさんと2









ママさんと3

おっ!
走った(゚ロ゚屮)屮






ママさんと4

ぷっぷっぷっ・・・・。
まだまだくっついてる(o^-^)







ママさんと5

ママさんと一緒に走っているよ~(≧▽≦)






ママさんと6

4ビーグルが!






ママさんと7

釣れたぁ~(o^-^)





ママさんと8

おっ!
戻ってきた!!







ママさんと9

ママさんからおいしいニオイでもしたのかな^_^;





今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
アイリーママさんにくっついて走っていったみんなに
ポチッとお願いします(o^-^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
