WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

超でかっ!霜柱!!

最近、仕事が忙しいかあちゃん。
久しぶりに週末土日がお休みだったので
ブログをupしてみました(o^-^)

かあちゃんは忙しかったけど、
winくんとjotaくんはとっても元気なので
ご心配なく♪




今朝のwinくんとjotaくんのお家の辺りは
ものすご~っく寒かった{{ (>_<) }}







霜柱をのぼる

見て!
この霜柱!!









でかっ!


でかっ!








winくんとjotaくんの家の辺りも
昨日は雪が積もったんだよね~。

今シーズン3回目??

雪をくんくん












やっぱり黒柴は雪が似合う

やっぱり黒柴は雪が似合う(o^-^)





けどさ、
もう寒いのはちょっとね~。

はやく春にならないかなぁ。。。。







☆今日のおまけ☆

久しぶりのおまけは、

jotaくんの足跡\(^O^)/


今日のおまけ2012(2/19)

可愛い(o^-^)~
(親バカ)






今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
まだまだ寒い日が続きますね。
みなさんも風邪をひかないようにネ(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村





