WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

パン再び☆

winくんがクンクンしながら歩いて・・・・。

winくんクンクン




ふたりでガン見しながら待っていたのは??

ふたりでガン見



パン~!!



ちょっと待ってね~。
コロッケのところは食べれないから分けないとね(^^)

パン再び☆


ちゃんとパンも撮れたよ。
よかったよかった(o^-^)


ん?
ふたりとも、まだ食べたりない??

とりあえず満足?

まだ残ってるパンをガン見してるみたいだけど^_^;
とりあえず、満足・・・したよね?


満足したってことにしておうちに帰ろうね♪

パンを買って帰ろうね





☆今日のおまけ☆


帰り道で黒柴ちゃんに会いましたぁ~♪
ほっそりの可愛い子ちゃんでしたよ(^^)

柴っこにムキ!


jotaくんもムキっぱでご挨拶☆
これでも仲良くしたいんだよね~。
気持ちがなかなか相手に伝わらないjotaくんなのでした^_^;



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
やっとパンの写真を登場させることができました(^^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

パン~!!!
の目線真剣ですね~♪
みんなで仲良く食べられたんですね☆

jotaくんのムキッ!思わず笑ってしまいました(爆
次この子に会ったらニコッ!ってできるかな~!?
2010.01.11 20:48 | URL | アイリーママ #- [edit]
パンをガン見してるwinくん&jotaくん、かわいいなぁ。
もらえてよかったね!!

ほんとだ、jotaくんムキッ歯だ!
でもきっと気持ちは伝わってるかもよ。(^^)
2010.01.12 01:37 | URL | tomo #- [edit]
お散歩の途中のパン
ガん見している二人 とっても可愛いわよ
やはりパン大好きなのね

jota君 むきっ歯でも しつかり
気持ちは 通じているから 大丈夫だよね!
2010.01.12 07:45 | URL | ランまま #- [edit]
ムキッ歯は柴っコの特権表情ですよ~!!
(と、思ってます)
大丈夫、きっと仲良くしたい気持ち、伝わってますよ~
2010.01.12 22:10 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
アイリーママさま
次に会ったらにっこりできるといいんですけどねぇ。
jotaはスネ夫くんタイプなので、
自分が勝てる!と思うとムキっちゃいます。
ホントは仲良くしたいのに・・・ねぇ。

tomoさま
伝わってるといいんですが。。。。
この柴っこちゃん、jotaのムキッぱにもひるむなかったので、
意外と大物かも(o^-^)

ランままさま
ホントにパン大好きですよ~。
週末の散歩の時に、父ちゃんが内緒で肉まんを買ってあげてたみたいです。
それからパン大好きっこになっちゃいました^_^;

いくこさま
そうですよね~。
柴っこのムキっしか見たことないですもん。
本人は友情の証?なんでしょうね。。。
2010.01.13 01:04 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/100-c0e8f92a
