WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

ペロリン♪

いっただっきま~す(^^)

いただきま~す

父ちゃんが作ってくれたグラタンはおいしいねぇ(o^-^)




win くんくん

いいにおいでしょ?
でもさ、winくんは食べられないよ(^-^*)




ん?jotaくんも??

jotaくんも来たのぉ~。




ペロリン♪♪

えへへ(^-^*)
そんなにおいしそうだったんだね☆



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
グラタンのにおいに大興奮だったふたりにポチッとお願いします(^-^*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

わははは!!順番に来ちゃいましたね~
かわいいです。
2010.01.13 23:03 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
ご主人が作ってくれた グラタン
とつても美味しいそう

こうして かわりばんこに覗きにくる
お二人さん 可哀想だけと ダメなのよね
jota君のペロリが可愛いわ!
2010.01.14 08:14 | URL | ランまま #- [edit]
わぁ~スゴイ! お父さんが作ったのですか~ 
すごく美味しそう♪♪♪
win君もjota君も それは気になっちゃうよね^^
順番に覗きにくる二人の姿 可愛いですね~♪
うちはフタリいっぺんに来ますよー><
2010.01.14 22:24 | URL | まい #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/102-6c3af217
