WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

ローズ部

突然ですが、winくんがローズ部に入部しましたぁ(o^-^)
ローズ部の活動についてはこちら。
(R725なつこさんのブログです)


さてさて、早速ユニフォームを着てみようかね。

入部しました





後ろはこんな感じ。

これから活動してきます



ん?
ちょっと大きい??
一応SMサイズにしたんだけどなぁ。。。。
お洋服選びって難しいよね^_^;


それでは活動してきま~す。

この時期のお散歩は「夜」だから、
活動報告は週末にでも(^_-)-☆



☆今日のおまけ☆


うちの庭の紅梅が咲いたみたいです。

今日のおまけ(1/14)

まだ一輪だけど、ちゃんと春が近づいてきてるんだね(^-^*)




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
初お洋服のwinくんにポチッとお願いします(o^-^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category : win

Comment

きゃはー!かわえぇかわえぇ!!
サイズはちょっと大き目ぐらいがかわいいよ。
Sだとピタピタすぎだったかも?
jotaくんは入部見送り?(笑)
活動報告楽しみだな~♪
2010.01.14 23:06 | URL | なつこ #QpeyKDMw [edit]
とうとう入部したんですね!
私の友人が、モカのブログ見て“ローズ部”部員が
どこかにいるかも・・?と散歩の時に探しているようです。
ちはら台の方なんですよ。(笑)

今度、ランでご一緒した時にユニフォーム着てって活動しますか。^^
2010.01.15 21:25 | URL | tomo #- [edit]
winくんちょ~にあう~~♪
モカくんもにあぅてましたよね~♪
ん???jotaくんは入部しないんですか?

↓グラタンおいしそう!!!
お父ちゃんなんでそんなにお料理ができるんですか?
すごい☆
jotaくんのぺろ~んも最高♪
2010.01.15 23:00 | URL | アイリーママ #- [edit]
なつこさま
そうでしょ?
かわいいでしょ~(o^-^)
親バカ全開で写真撮っちゃいましたよ♪
活動報告が滞っちゃってますが、
そのうちしますので。。。。

tomoさま
お!
ナイスアイデア!!
ランでプチ部活開きますか(^^)
後で相談ですね♪

アイリーママさま
jotaはこういうのダメなんですよね~。
今のところバンダナが精一杯です。
なので入部はちょっと見送りです。
父ちゃんはご飯をよく作ってくれますよ~。
うちの夕飯は、早く帰った方が作ります(^^)
2010.01.19 00:56 | URL | みっち #- [edit]
win君も入部したのですね
ユニホーム姿 とっても似合ってますよ
こんどモカ君とお揃いで着て 欲しいですね

オフ会 楽しみにしています
2010.01.19 08:15 | URL | ランまま #- [edit]
ローズ部のユニフォーム、似合ってますね~
バッチリですよ!!
2010.01.19 22:54 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
ランままさま
お返事がだいぶ遅れてしまいました~。。。
今度、モカくんと一緒にユニフォーム着て登場しますね。

いくこさま
お返事おそくなりました。。。
jotaにも試そうとしたのですが、
ちょっとムリでした^_^;
クールくんはあんなにかっこよく着こなしてるのに・・・ネ~。
2010.01.25 00:02 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/103-aadbff1d
