WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

ローズ部活動報告 微妙な初日

winくん!
今日はローズ部の活動日だよ!!

女子高生に「まじ、やべーよ!」って言ってもらわなきゃね(o^-^)


それでは出動まえに一枚。。。

活動にgo!

準備はいい?


そんじゃあ、Let's go~!!



う~ん、今朝は寒いねぇ。
霜柱なんかできてるし・・・。

霜柱



これはもしかして、もしかすると・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・。
歩いてても・・・・。

誰もいない。。。。。






公園でも・・・・・。

・・・・・公園にも。
女子高生どころか、誰もいない・・・・・。

予想通りっちゃ予想通りだけど。。。
やっぱり寒いからかねぇ^_^;




あれ?誰もいないなぁ。
誰もいないデスね。



・・・・・・・。
せっかく活動を開始したんだけどねぇ。。。


ちょっとお散歩のタイミングを間違っちゃったみたい。
ごめんね~^_^;




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
ローズ部の活動初日から微妙だったwinくんですが、
これからも頑張りますよ~(o^-^)

ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

winくんなら言われること間違いなし!
かーちゃん、グッドタイミングな時間におねがいしまぁす!
winくんもすっごく似合う~♪
jotaくんはお洋服好きじゃないんですね!
アイリーもですよ~!
ステキな毛皮があるもんね☆
2010.01.25 00:52 | URL | アイリーママ #- [edit]
win君 ローズ部隊のユニホーム
とっても似合ってるのに 残念でしたね
これから少しづつ 暖かくなると
公園沢山の人がくるから その時頑張って
活動してね
2010.01.25 10:51 | URL | ランまま #- [edit]
実は部長もまだ誰とも出会えてないという…(笑)
ローズだけに、暖かくならないとだめかな?
今はまだ練習っていうことで…何の?

でもほんと、すごく似合ってるから女子高生が見たら
「やばくね?」って言われることまちがいなしー♪
2010.01.25 12:49 | URL | なつこ #QpeyKDMw [edit]
ええ!?せっかくの活動日にそれは、残念。
では私が言ってあげる!!
「マジ、やべーよ!!かっけぇ~!!」
いかが?
2010.01.25 23:49 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
あはは! モカも実はま誰にも会ってないんですよ~
今日も着てたんですけどね・・。
でもほら! 寒さキビシイ冬に練習頑張ったら、
春になると急に成果が現れるかも!?(笑)
2010.01.26 00:53 | URL | tomo #- [edit]
アイリーママさま
おっ!
アイリーくんもダメでしたか^_^;
jotaと仲間ですね♪
グッドタイミングな時間を目指して頑張ります!!

ランままさま
そうですよね~。
寒い公園は誰もいなくて、余計に寒い感じでした。
誰も見ていなくても部活動頑張りますよ~♪

なつこさま
え??
まだ部長も会えてないの???
なぁ~んだ、ちょっと安心(o^-^)
本格始動は、やっぱり暖かくなってからですかネ。

いくこさま
キャ~!
ありがとうございます~!!!
またローズ部の活動頑張ります(o^-^)

tomoさま
モカくんもですか(o^-^)
やっぱり寒いと女子高生も出没しないんですねぇ。
春を目指して練習あるのみ!
2010.01.26 01:21 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/104-6fc94db9
