WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

眠いなら・・・・・

winくん、かあちゃんがご飯を食べてる間、
ここで待っててね。




じぃ~・・・



・・・・・・・・・・。
そんなに見つめられるとご飯食べれないよ^_^;


なんて思ってる場合じゃない!
ご飯ご飯♪
今日はコラーゲン鍋だから、お肌もつるつる~♪

・・・・・・・ってさぁ、やけに静かだねぇ。


ん?
もしもし?winくん??



zzzzzz・・・・・・・・・・。


寝てる!!

(-_-)zzz

^_^;



そんな格好でお裾分けを待ってないでさぁ。。。
眠いんなら毛布のところで寝ればいいのに・・・・^_^;




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
お裾分けがなかなかこなくて寝てしまったwinくんにポチッとお願いします^_^;




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category : win

Comment

コラーゲン鍋 良いですね
やはり女性には 必要ですものね

あらあら win君 美味しい匂いに誘われて
待ったものの 眠くなってしまって ウトウト・
とっても可愛い姿ですね!
2010.01.29 09:38 | URL | ランまま #- [edit]
えぇーー!?
winくん、その体勢で?その場所で???
かっわいいなぁ~☆
鍋の香りで満足しちゃったのかしら(笑
このあとはお裾分けいただけたかな?
2010.01.29 18:56 | URL | アイリーママ #- [edit]
コラーゲンの鍋、良いですね~
つるつる~!!いいなぁ(^^)
winくん・・・寝ちゃうほど頑張ったのかぁ~
2010.01.29 22:10 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
winくん、ぎりぎりまで頑張ってたんですね~
いや、まだ本人は起きてるつもりかも。。
きっと眠くないんですよ。(笑) お裾分けのためなら!
2010.01.30 01:31 | URL | tomo #- [edit]
winく~ん!!そのまま 寝ちゃうのかい(笑)
どんだけ可愛いの~♪!! 
イイ匂いがして気になるけど…眠いみたいな^^?フフフ
コラーゲン鍋☆ですか? なに? お肌ツルツル? 食べた~い!
2010.01.30 22:50 | URL | まい #- [edit]
ランままさま
コラーゲン鍋、おいしかったですよ(^^)
winも眠気より食い気が勝ったみたいです(-_-)zzz

アイリーママさま
お鍋のお裾分けはなかったですけど、
おやつはあげてしまいました^_^;

いくこさま
winは眠くても頑張ってました。
jotaは寝ちゃってましたよ(^^)

tomoさま
やっぱりビーグル。
食い気の方が勝つに決まってます。
ずいぶん頑張ってました^_^;

まいさま
お肌つるつるですよ~♪
しかもおいしいし(^^)
コラーゲン鍋ですばらし~
2010.02.07 21:25 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/106-88d1baf1
