WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

ご満悦

昨日は、mocha's spaceのtomoさん
ピアノコンサートに行ってきましたぁ~♪
モルダウを4人で弾いていたんだけど、
とってもステキでしたよ☆
2台のピアノを4人で弾くんだけど、
音がね、厚いというか深みがあるというか。。。
心の洗濯にもなりました☆


かあちゃんはそんなステキな時を過ごしてきたんだけど、
winくんは何してるの?


ん?
発見!

winくんが大好きなロープ~☆



もってきたら・・・・


こっちに持ってきたの(^^)?
引っ張りっこでもする??



ん?

あれ(。_゜)?

一人でご満悦☆
一人でご満悦でしたか。。。


かあちゃんと一緒に遊んでくれるんじゃなかったんだね^_^;



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
だいぶご無沙汰しちゃってました。
久しぶりの更新にポチッとお願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Category : win

Comment

ん???winくん一人あそびですか~!?
うちなら押し付けてくるんですよ・・しつこく
でもそのロープ、ブンブンとかしたら痛そうですね?(笑
jotaくんはあそんでくれなかったのかな?
2010.02.08 00:48 | URL | アイリーママ #- [edit]
tomoさんのコンサートに 行ってきたのですね
やはり生の演奏は 良いですよね

win君 一人遊びできるなんて お利口さん
我が家でもそれそれ゛好きな事をして遊んでいる時がありますよ 
2010.02.08 08:37 | URL | ランまま #- [edit]
上手に一人遊びしていますね~
遊び相手のjota君は?
遊びの誘い、断られたのかな?
2010.02.08 18:22 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
初めてお邪魔します~。
tomoさんちからきましたよ!
コンサート素敵でしたか?
先日のすいらんのおふ会の画像はうちのブログに3枚はってありますので
どうぞ、お好きなものを。(笑)
2010.02.08 20:52 | URL | ちょびママ #3ofygqbY [edit]
コンサート、聴きにきてくださってありがとございました♪
モカへのプレゼントまでいただいちゃって・・。
これからも頑張ります!

winくん、一人でロープで遊びたかったんだね☆
2010.02.08 21:43 | URL | tomo #- [edit]
プププ^^勢いよくロープ持ってきてくれたかと思ったら?
ヒトリ遊びでしたか~??
win君一人でも上手に遊べるのね^^v
一人遊びしてる姿は見てて面白いですよね~^^
2010.02.08 23:12 | URL | まい #- [edit]
アイリーママさま
この日のwinは一人遊びでした(^^)
いつもはかあちゃんと引っ張りっこですよ~。


ランままさま
ビーグルって、意外と「我が道を行く!」タイプですよね。
好き勝手に遊んでます☆

いくこさま
時々(ごくたまに?)jotaの気が向いたときだけ
一緒に引っ張りっこしてますよ~。
jotaが好きな遊びはプロレスごっこなので・・・^_^;

ちょびママさま
コメントありがとうございます(^^)
ママさんのブログから、写真をいただきましたよ~。
またご一緒したいです。

tomoさま
今、和柄の首輪にはまっていて、
ローズ部のように仲間を増やそうかなと。。。。
モカくんを第一号にしてしまいました(^^)

まいさま
こっちまで持ってきてくれると思っていたら、
あれ?って感じでした。
でも、ワンコの一人遊び姿って可愛いですよね~(^^)
2010.02.09 00:37 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/107-6a76c63e
