WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

風が強かった~

風が強いけど、
張り切ってお散歩にGO!

張り切って~


学校のあとは近くの遊歩道だよ~♪



・・・・・・・・・・。

張り切るのはいいけどさ、
木を挟んであっちとこっちにはムリだよぉ~。



はりきってgo?




戻って戻って。



風が強くて・・

ふたりともすっごいご機嫌だけど、
遊歩道には誰もいない。。。。。

やっぱり風が強いからかねぇ~。
(最近こんなのばっかり^_^;)



でもちゃんと春も来てるよ♪
梅の花が咲いてました(^^)


春もあるよ


明るいときの散歩はなぜかタイミングが悪いwinくんとjotaくんに
ポチッとお願いします(^^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ほんとだぁ~あっちとこっちに(爆
結局どっちにいったんですか~!?

私思ったんですけど~・・
winくんの後姿って小さい子が白タイツはいてるみたいで
かわいいですよね~♪
お遊戯とかしそう♪
2010.02.09 00:43 | URL | アイリーママ #- [edit]
今日も又 強い風で困りますね

お散歩も大分 暖かくなり 楽になりました
こうして 時間が少しでもずれると 誰も会えないのですね
こちらの公園の梅もきれいに 咲き始めましたよ
2010.02.09 07:24 | URL | ランまま #- [edit]
こんんちは。
風邪による高熱でダウンしてしまった母ちゃんに代わって、
今日は微熱の父ちゃんが書き込みです。

>アイリーママさま

 Winは左脚が白タイツで、右脚がハイソックスですね。
 左右でちょっと白い部分に長さが違うんです。

>ランままさま

 平日は朝が5時半頃、夜は8時以降の散歩になってしまうので、
 特に冬場はお友達に会う機会が激減です(--;)。
 その分、休日は明るい時にお散歩してあげようとしてますが...
アイリーママさま
そうですね~(^^)
白タイツが最近灰色っぽくなってきたので、
今日はシャンプーしてますよ。
二人は結局かあちゃんの方に引き戻しました(^^)

ランままさま
公園のお花とか、お庭に梅とか、
春が感じられるようになりましたよね~。
風はまだ冷たいですけどネ(^^)

2010.02.14 17:36 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/108-31a15500
