WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

ローズ部活動報告(ちょっと前の日曜日)

ローズ部の活動をず~っとサボっていたwinくん。
久しぶりに活動をしたので、部長に報告しないとね。



というわけで、winくん出動!
出動デス




ん?
ここは???


ビーグルだらけ1



あっちもこっちも
ビーグルちゃんがいっぱい~(o^-^)


そう!
今日は、ビーグルちゃん達のなんちゃってオフ会に潜入で~す(≧▽≦)
女子高校生はいないけど、
みんなにローズ部を紹介するっていう重要な役目があるからね。
winくん、頑張るんだよ。


さっそく追いかけっこ


ってさ、かあちゃんの話聞いてた?
さっそくお友達と追いかけっこですか^_^;



みんなで追いかけっこをしたあとは・・・・。

こんなところまできて・・・・

普段通り、ふたりでプロレス♪


あとさ、みんなで記念撮影もしたよね。


集合☆
この写真は、ちょびママさんのブログからいただきました(o^-^)
ありがとデス。



もうそろそろ帰ろうかね~。
jotaくん、完全におねむだし・・・・(-_-)zzz

お疲れモード


winくん。
今日は、ローズ部の存在をアピールできたかな?



できた!と思ったらポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



Comment

モカも行けてたら、一緒に活動できたのに残念でした!
キナコニッキのきなこさんのところで、
ローズ部ユニフォームを着たwinくん、たくさん写ってましたね♪
winくん、活動お疲れさま!!
2010.02.10 14:37 | URL | tomo #- [edit]
二人ともいい子に車にのれるんですね~♪
いい子~☆

winくん活動お疲れ様☆
今度暖かくなったらまたアイリーともプロレスごっこしてね~♪
2010.02.11 21:40 | URL | アイリーママ #- [edit]
tomoさま
今度はご一緒しましょう!
ローズ部の活動はこれからが本番ですよ~♪

アイリーママさま
またアイリーくんと遊びたいですね~。
今度はこっちがそちらに行っちゃうとか(^^)
2010.02.14 17:29 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/109-0df243de
