WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

オリンピック☆

今日はモーグル決勝だよ!
しっかり応援しないとね(^_-)-☆



みんなで応援するよ~!

頑張って!

そうだよね~。
愛子ちゃんには今度こそメダルを・・・。


・・・・・・・・。
jotaくん、こんなときくらい、
番犬さんしなくてもいいのに^_^;




☆今日のおまけ☆

今日のおまけ(2/14)

シンクロでねんね中(-_-)zzz




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
風邪がやっと治って復活です!
ポチッとお願いします(^_-)-☆

愛子ちゃん、惜しかったですね。
でも、いい滑りだったよ☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

昨日から我が家もオリンピックです!
昨日パパの実家の柴わんは・・・人間用のおせんべいもらってました・・・・
ワクチンすんでないのにお外犬で・・・・
実家だったら言うけどね・・・・。
柴ちゃんとビーグルって珍しいペアーですね~。
2010.02.14 21:56 | URL | ちょびママ #3ofygqbY [edit]
jotaくん番犬ご苦労様~~~☆
メダルだめだったんですね・・残念。
テレビを全く見ない私・・・(笑
あ!トクだねはたまに見ますよ!

シンクロかわいいなぁ~☆
ちょっかい出したくなっちゃう♪

風邪良くなったんですね~☆
良かったです!
2010.02.15 01:14 | URL | アイリーママ #- [edit]
風邪の方 良くなったのですね
私も今回 ダウンしましたよ

昨日の試合 残念だったよね
でも頑張ったのだから ・
シンクロで寝ている 二人も可愛いよ!
2010.02.15 09:17 | URL | ランまま #- [edit]
アイリーママさま
可愛いでしょ?
写真撮りまくっちゃいました(^^)

ランままさま
ままさんも風邪ひいちゃいました?
大丈夫ですか??
今年の風邪は高熱がでるのでお大事に!
2010.02.15 23:46 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/110-fb21b90c
