WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

大好き♪

winくん、jotaくんお迎えだよ~!
今日の学校は楽しかった?


お迎えだよ~





お散歩コースは、いつもの通り学校のそばの遊歩道だよ(o^-^)
遊歩道をすすんで・・・





今日は、とってもいいことがあったんだよね~(^_-)-☆
ほら、winくん、教えてあげて!

出会った人は?
うんとねぇ~。
jotaくんにとっていいことがあったデス。



え~と。
それはねぇ・・・・。



ジャ~ン!



おじさんになでなでされたのでしたぁ(^_-)-☆
大好き☆

見て、このうれしそうな笑顔(o^-^)
jotaくん、ホントにおじさんが好きだねぇ。


ちなみに、このおじさんは今日初めて会ったおじさんです^_^;



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
jotaくんのうれしい顔にポチッとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

学校帰りのお散歩は とっても楽しいでしょうね

jota君 本当 とつても嬉しいそうに
笑顔になってますね
今度又 このおじさんに win君もなでなでしてもらおうね
可愛い二人に☆っね!
2010.02.22 08:47 | URL | ランまま #- [edit]
えっ! Jotaくんって「おじさん」好きなの~^^?
初めての「おじさん」にも
こんなキラキラ笑顔を見せちゃうなんて~
おばさん(私)じゃダメかな~(笑)?
楽しいお散歩になりましたねぇ^^♪
2010.02.22 17:29 | URL | まい #- [edit]
jotaくんも、ユニフォームなくてもこれでローズ部!?(笑)
winくんもなでなでしてもらったのかな?
2010.02.22 22:12 | URL | tomo #- [edit]
ランままさま
こんな笑顔、ホントに滅多にないんですよ~。
よっぽど嬉しかったんでしょうネ♪
ちょっと年齢が高めだったからなぁ。

まいさま
jotaくんは、年齢が高いほど好きなんですよ^_^;
今回のおじさんは、おじいさんに近い方でした。
まいさんは若すぎですよ。。。。

tomoさま
そうですね。
本来の目的じゃない方のローズ部です(^^)
jotaくんの方が素質あるかも。。
2010.02.22 22:34 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/111-a43aefe3
