WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

休日の過ごしかた

今日は特別に、休日の様子をご紹介~(^_-)-☆




そんじゃあ、はじめはjotaくん。

寛いでる?(jotaの場合)

番犬さんも今日はお休み。
ぼんやりとお外を眺めて過ごします。
テレッと横に出たあんよが可愛いよ(*^^)





おつぎはwinくん!


寛いでる?(winの場合)


かあちゃんの上で、あんよを伸ばしてくつろいでます^_^;

・・・・・・・・・・・。
いくら休日だからってさぁ。
くつろぎすぎじゃない??



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
くつろいだ姿のふたりにポチッとお願いします(o^-^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

いや~ん二人ともあんよがポイントですね~☆
なんともいえなくかわいい~♪
かなりくつろぎ姿勢ですよね!
なんつって~かあちゃんも結構くつろいでましぇんかぁ~(笑

winくんは上に乗ってても重くなさそうですね!
2010.02.15 21:40 | URL | アイリーママ #- [edit]
番犬さん達、今日はお休みですね~
だって、番犬さん達を見ていてくれる目があるものね(^^)
2010.02.15 21:40 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
二人ともたまりませんね~!!!
くつろぐ姿・・・めちゃめちゃ癒されます~^^♪
jota君はお外眺めながら・・・何を考えているのかしら^^??
お二人さんのくつろぎ方の違いが
うちの二人になんだかそっくりで笑っちゃいます^^
2010.02.15 22:08 | URL | まい #- [edit]
アイリーママさま
そうです。
かあちゃんも結構くつろいでます(o^-^)
だって、winくんがぴったりくっついてきてくれるんだも~ん。
癒しタイムですよ♪

いくこさま
番犬さんたちは、基本お休みってないんですけど、
この日はくつろぎモードでしたよ。
普段はお隣さんを相手に番犬さんしてます。
いつになったらお隣さんを覚えてくれるのやら。。。。

まいさま
ふたりいると、くつろぐ姿も違っていておもしろいですよね(^^)
それぞれに味があるって感じで。
りんちゃんのへそ天ですごい顔も好きだぁ~!!
2010.02.15 23:55 | URL | みっち #- [edit]
やはり お家に皆がいる時は 番犬さんの
お仕事もお休みよね
とってもリラックスしている二人さん
まったりしている感じが足に出ていますよ
二人ともとっても良いお休みの日だね!
2010.02.16 08:09 | URL | ランまま #- [edit]
jotaくん、後ろ姿かわいい~
何見てるんでしょうね?
winくんは、いい場所にいますね。(笑)
ほんとだ、2人とも足がいい感じ♪
2010.02.16 20:56 | URL | tomo #- [edit]
ランままさま
ワンコたちとまったりリラックスする休日って、
幸せですよね(^^)
ニンゲンもいい気分になれます♪

tomoさま
jotaの後ろ姿って、
ちょっと太った猫が座ってる姿に似てるんですよね~。
ワンコじゃないまったり感がただよってます(^^)
2010.02.17 01:35 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/112-6cec3f4f
