WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

癒される写真( -_-)o

はぁ~。
今日も疲れたなぁ。
最近仕事忙しいからね~。。。。


そうだ!
こんな時はあれを見て癒されようっと。



今日の癒しアイテムは??
winくんの寝姿(o^-^)

winの寝姿☆


遊び疲れて寝ちゃったちびっ子みたいで可愛いんだよね~。
萌えもえデス(^^)




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
癒しアイテムって必需品ですよね。
毎日ニヤニヤしながら会社で眺めてます(o^-^)
ちょっと危ないかあちゃんにポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category : win

Comment

う、後ろに番犬さんが!(笑)
それを発見してさらに癒される~
2010.02.18 23:21 | URL | なつこ #QpeyKDMw [edit]
一本のびたお手手がかわいいぃ~~~☆
これは~癒されますね!
疲れもぶっ飛びますね♪
↓jotaくん?父ちゃんの真上で寝んね(笑
いいなぁ~いいなぁ~この重み大好き☆
2010.02.20 22:56 | URL | アイリーママ #- [edit]
なつこさま
気がつきました(^^)?
隠れキャラなんですよね~。

アイリーママさま
ワンコの重みも暖かさも、それから仕草も
み~んな癒しアイテムですよね(^_-)-☆
2010.02.22 00:36 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/116-0daba5cd
