WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

jotaくんの獲物2

winくんが遊んでるおもちゃをガン見していたjotaくん。

えもの





あっ(゚◇゚)!
横取りしようとしてるよ!!

jotaくんとひっぱりっこ
グイグイ!!







白熱してきた1



う~ん。
白熱してきたねぇ。
その証拠に、ほら(^^)



アップにすると・・・・
ムキッ!



jotaくんの歯がすごいことになってる^_^;
そんなjotaくんかなう訳もなく・・・・・。



とったど~!








ぼくの~!!



winくん、winくん。
そんな自己主張したってさぁ。
jotaくん、ちっとも聞いてないから・・・・・・。



jotaくんの勝ち♪


ね?^_^;

ということで、今日の勝負はjotaくんの勝ち~♪




相手にされてない・・・・。

この結果にものすごく不満そうなwinくんなのでした^_^;




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
不満タラタラなwinくんにポチッとお願いします^_^;



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

jotaくんの勝利☆
winくんほんと納得のいかなそうなお顔(笑
jotaくん強いですね~!
たまにはwinくんが勝つこともあるんですか?
2010.02.24 00:45 | URL | アイリーママ #- [edit]
ワンコ同士のおもちゃの引っぱりっこ、大好きな遊びのひとつですが、
win君、納得できないよね~
jota君のムキッ歯には、かなわないかぁ~
2010.02.24 15:56 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
アイリーママさま
取り合いになってwinが勝つことはほとんどないです^_^;
winはいつも不満そうにしてますよ。

いくこさま
ワンコ同士の引っ張りっこって、容赦ないですよ。。。。
ニンゲン相手だと加減してくれるんですかねぇ。
2010.02.26 02:31 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/118-368719b1
