WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

win くんの好きな場所☆

winくんの好きな場所。。。。
それはぁ~??



winくんの好きな場所

父ちゃんのお膝!!


ちょうどいい大きさで、
座ってると眠くなっちゃうんだよね( -_-)zzzzz




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
父ちゃんのお膝でウトウトしているwinくんにポチッとお願いします
( ^.^)( -.-)( _ _)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category : win

Comment

ははは・・・かわいい!!
うちのチョビはパパ命~なんでパパにすぐ抱っこです。
ピノはママに抱っこなんですが、ちょびの邪魔をしに行きます。
いびき、かきませんか?WINくん。
2010.02.25 23:24 | URL | ちょびママ #3ofygqbY [edit]
私、winくんって激しくタフに動いてるイメージしかないので、
こういう姿みると可愛くって☆
あの時すごく疲れてるのに遊んでましたものね(笑
アイリーはあんなに仲良くお友達と遊んだの初めてだったんですよ♪
また会う時のためにいっぱい充電しといてください!
2010.02.26 01:15 | URL | アイリーママ #- [edit]
ちょびママさま
あっ、もしかして、ママさんちもいびきかいてます?
winは毎日いびきかいてますよ。。。
ビーグルってそういう子多いんですかね^_^;

アイリーママさま
winって、家では寝てばっかりですよ(^^)
あのとき、アイリーくんとはとっても気があってましたよねぇ。
たくさん遊んだから、帰りの車では熟睡でしたよ。
また遊びましょうネ。
2010.02.26 02:35 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/119-b8f5df64
