WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

夕方の散歩

最近、日暮れがちょっと早くなったので、
夕方の散歩は薄暗くなってから。。。。

さあ、真っ暗にならないうちに、
今日も頑張って行くよ!


そうだよね。
道を渡るときはお座りで待つんだよね~。
お座りで車を待つ
上手上手(^^)


いろいろ寄り道してたから暗くなってきちゃったよ(--)
早く行こうね。
って、win!!何で動かないの\(><)/

win動かず・・・・・


???
フラッシュたくとよく見えないねぇ。
そんじゃあ、フラッシュOFF!

win友達を待つ
おや?
遠くにお友達の姿が\(^_^)/


・・・・。
jotaくん、君も「待ち」ですかい。

そのときのjota
お座りなんかしちゃって、可愛いねぇ。
(親バカ)


満足満足。。。

お友達と会えて、
ご満悦の二人なのでした。

もう、真っ暗だけどネ(><)


ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

はじめまして ブログ村から遊びきました
ちはら台に反応・
私は 緑区に住んでいるものて・・

信号待ち 座ってまっているなんて
とってもお利口な二人です 
又 遊びにきます

2009.08.30 13:32 | URL | ラんまま #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.30 13:34 | | # [edit]
ランままさんこんにちは!

こんにちは。
はじめまして(^^)
このブログにコメントをいただいたのは、
ランままさんが初めてです。
ありがとうございます。

お住まいは緑区ですか。。。
近いですね。
普段のお散歩コースはちはら台のかずさの道(遊歩道)なのですが、
ときどき緑区にも行ったりします。
昭和の森とか、土気のドッグランとか。
あすみが丘にも良さそうな公園がありそうなので、
今度チャレンジしたいと思っています。
このほか、良いお散歩コースがあったら
教えてください。

今後ともよろしくお願いしますネ。


> はじめまして ブログ村から遊びきました
> ちはら台に反応・
> 私は 緑区に住んでいるものて・・
>
> 信号待ち 座ってまっているなんて
> とってもお利口な二人です 
> 又 遊びにきます
2009.08.30 13:56 | URL | みっち #- [edit]
ランままさんこんにちは。
当ブログ管理人のだんなです。

ビーグルが3人もいるんですか?
元気で大変でしょう?

今度お散歩でお会いしたですね。
昭和の森とかもたまに行きますので。
2009.08.30 14:19 | URL | Win&Jotaパパ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/12-3c39bfc2
