WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

ちはら台の○原悦子

ありゃ(゚o゚;
jotaくん、いつからのぞき魔に!?



のぞき魔

すっごく真剣なんですけど^_^;



jotaくんがのぞいていたのは?
お友達のまるちゃんのお家でした~(o^-^)


でもまるちゃんはいなかったねぇ。
残念!




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
ちはら台の○原悦子さんだったjotaくんにポチッとお願いします^_^;


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

のぞき魔!?(爆
後姿がかわいいなぁ~!

今日は勝手に二人の写真頂いて行っちゃいました。
ごめんなさい☆
本当にありがとうございました!
必ずおそろいで遊びたいですね!
群馬は山の方に一つランがあるだけなんですよ~・・・
すいらんのようにキレイで広くもないランです(笑

とーちゃんにもよろしくお伝えください☆
2010.03.03 00:12 | URL | アイリーママ #- [edit]
千原台の 悦子には 笑ってしまいましたよ
こういう 後ろ姿 とっても可愛いよね

jota君 まるちゃん いなかったのね・
とっても残念そうな 顔が目に浮かびますよ
2010.03.03 08:16 | URL | ランまま #- [edit]
アイリーママさま
ママさんのブログにふたりの写真を載せてもらって嬉しかったです☆
ありがとうございます(^^)
遊ぶときは、もちろんみんなでおそろいですよ(^_-)-☆

ランままさま
ときどき、ちはら台に○原悦子が出没します(^^)
まるちゃんは、jotaくんが大丈夫な数少ないお友達なんですよ~。
時々しかお散歩で会えないので、
余計に会いたくなるのかも。。。


2010.03.07 12:49 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/123-cf34155b
