WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

寝る準備( -_-)o

winくんはもうおねむだね( ^.^)( -.-)( _ _)
寝る準備(^^)?




お手々なめなめ1
お手々なめなめデスよ♪


そうだね(*^^)
お休みの前はきれいにしないとね~。






きれいにした後は~??

クルリン♪

クルリンしてぇ。





寝床決まった??

これでいいかな?
ん???






なんかちがうみたい

ちょっと違いましたか・・・・^_^;






そんじゃあもう一回クルリンしてぇ。

もう一回クルリン♪









カンペキ☆


決まった~!!





今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
やっとお気に入りの寝床ができたwinくんにポチッとお願いします(^_-)-☆




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Category : win

Comment

あはは~!クルリンかわいいな~☆
なんで寝る前って手をなめるんですかね?
うちマックスも寝るときずっと舐めてるんですよ。
おしゃぶりみたいなものなんですかね?
完璧です!ってもう眠そうですね(笑
2010.03.20 00:12 | URL | アイリーママ #- [edit]
アイリーママさま
winくんは寝る前にお手々をなめなめするのと、
あんよをおしゃぶりするのが日課です。
jotaはあんまりやらないんですよね~。
おまめちゃんはやるのかな??
2010.03.20 17:37 | URL | みっち #- [edit]
win君 やっと寝心地よく なりましたか。
やはり寝る時は こだわりがあるものね

お休み前のお手入れ エルもよくなりますよ
win君 ゆっくりお休みなさーい!
2010.03.20 21:23 | URL | ランまま #- [edit]
ランままさま
寝る前にお手々ぺろぺろしてる姿って可愛いですよね♪
エルくんもやりますか(^^)
なんか、可愛い~姿が想像できますよ~。
2010.03.21 11:11 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/127-1e2f926d
