WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

風が強かった・・・

土曜日は風が強かったねぇ。
それでも元気よくお散歩お散歩~☆


そんじゃあLet's go~!

風が強いけどお散歩へGO~☆







ふたりとも、クンクンしっぱなしだねぇ。
春のにおいでもするの?

春のにおい






においをいっぱいクンクンして、
jotaくんご機嫌だね(^_-)-☆

jotaくんごっきげ~ん♪





でも、風が強いけどね~^_^;

でも風が・・・・






風が強かったからか、
お友達が少ない・・・・・あっ!
誰かきたぞ~!!


初めましてだね(*^^)

エンジェルくん☆

このふわふわもこもこの可愛い子は、
エンジェルくん~☆


風が強いから踏ん張ってるねぇ~^_^;
飛ばされないように気をつけてね。


ん?
winくんは??

ママさんにラブコール☆

エンジェルくんのママさんに
ラブコール中でしたか・・・・・^_^;


気を取り直して・・・・・。
今日はあそこに行くんだからネ


あそこ?



あそこってここのことだよ(^_-)-☆
今日の目的地1




この続きは、次回の更新で!




☆今日のおまけ☆


土曜日の学校で、
こんなものものをもらいましたぁ~(o^-^)


じゃ~ん!!



今日のおまけ(3/14)


winとjotaのチロルチョコ☆
バレンタインのお返しに、
学校の先生からもいただきました~。

先生ありがと!




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
winとjotaのチロルチョコは、
可愛くって食べられませんネ(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

あそこって・・・あそこですね!?
美味しいところ!!(違かったりして

jotaくん風に吹かれてるお顔が渋い☆
winくん見上げてかなり見つめている様子☆

チョコかわいいですね~♪
これは、もったいなくてたべれませんね!
2010.03.14 22:36 | URL | アイリーママ #- [edit]
この頃 お天気が良いと 風が強いですからね
お散歩の途中で見つけた処
パン屋さんかな・ 楽しみだわ

チロルチョコ とっても可愛いですよね
先生の心使い 嬉しいね
2010.03.15 09:26 | URL | ランまま #- [edit]
風は強かったですが、春の気配はしていますよね~
何かな?
何のニオイをキャッチしたのかな?気になります~
2010.03.15 22:43 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
アイリーママさま
そう!
あそこですよ~(^^)
すぐにわかっちゃいました?

ランままさま
ままさんもお友達にいただいてましたよね、チロルチョコ。
あれって可愛くて、ホントに食べられないですよ~。

いくこさま
何のにおいなんでしょうかねぇ。
winがしつこくクンクンしていたので、
誰かのお手紙だったのかも。。。。
2010.03.16 01:33 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/130-d365400f
