WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

お散歩の行き先

風が強かった土曜日。
昨日のブログの続きです☆


向かったあそことは??
そう!
学校の後のお散歩で、
何回か寄り道してるパン屋さん!!


今日も学校帰りにパン屋さんへGo~☆

今日の目的地2






急がないと、急がないと。。。。

いそがないと(°°)


ってさ、なんでふたりが急ぐの~??
かあちゃん、きみたちにパンあげるって言ってないよ~(°°)



えへへ。
買って来ちゃった☆

ここの食パンっておいしいんだよね~(^^)

食パン


ん?
jotaくんも食べるの?


しょうがないなぁ。
そんじゃあ、父ちゃんにパス(o^-^)!


ちょうだいちょうだい!
ちょうだいちょうだい!!





お外で食べるのもいいけど、
今日は風が強いから早くお家に帰ろう(o^-^)

はやくかえろ~。




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
パン大好きっ子のふたりにポチッとお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

二人とも美味しいパン屋さん
知っているのね
私もパン大好きですから
我が家の子たちも 目がありませんよ

二人とも美味しいパン お家で食べたかな・
2010.03.16 07:10 | URL | ランまま #- [edit]
ひゃっほ~!当たった~~☆
もうふたりともパン屋さんだ!ってわかってるかのような
階段の上り方ですよね?
おいしい匂いがするのでしょうね♪

今度一緒に食パン食おうな!byアイリー
2010.03.16 19:29 | URL | アイリーママ #- [edit]
パン屋さんのパン!
とっ~ても美味しい香りがするのね~
二人とも釘付け??^^
Jota君も win君も食べたくなっちゃうね^^
うちでもパン大人気ですよ~ 美味しいの知ってるんですよね^^
2010.03.16 22:02 | URL | まい #- [edit]
ランままさま
ワンコってホントにパン好きですよね~♪
いい香りにつられるのはニンゲンと一緒です(^^)

アイリーママさま
当たりです☆
おめでとうございます☆☆
アイリーくんと一緒に食べたいです!!

まいさま
あの香りにつられて、
jotaも私のお膝に手をかけてのぞき込みます(^^)
winは直接かじりたくて、ぴょんぴょんしてますよ~。
2010.03.17 07:57 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/131-c664994a
