WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

初チャレンジ!

この前の日曜日、
ちょっと思い立って初チャレンジ!しちゃいましたぁ~。


何にチャレンジしたかって??
それはねぇ。。。。

ちょっと試してみる?

ん?いいにおい・・・



おっ!
早速こっちをガン見ですか^_^;
さすが食いしん坊くんたち!!


ここからにおいが・・・
ここからいいにおいがするデス。


そうだね(^^)
いいにおいがするものだよネ。


エヘヘへ。
初チャレンジはねぇ・・・・・。



じゃ~ん!



ささみジャーキー
ささみジャーキー!!(ドラえもん風に。。。)



クックパッドで作り方を見つけて、
チャレンジしてみましたぁ。


作るって言っても、
ささみを切って、薄くのばして、
焼くだけだからとっても簡単!

不器用なかあちゃんにも作れちゃう(^_-)-☆


そんじゃあ、ちょっと味見してもらおうかね。
こんな感じ。。。




まずはjotaくんから(o^-^)

jotaくん試食




どお?
おいしい??



jotaくん舌なめずり?

ペロリンしてるってことは、
おいしいってことだよね(≧▽≦)

やったね♪



次は・・・・・。


ぼくデスよ、ぼく!!
次はぼくの番デス


ちっ、近い・・・・。
近いよwinくん。

ちゃんとあげるから落ち着いて・・・ネ^_^;





今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
作ったとはいえないくらい簡単なおやつだけど結果はこの通り♪
みなさんも試してみてネ(^_-)-☆


今日はお泊まりで出張のため、
予約投稿です。
コメントにお返事するのも
お友達のブログに遊びに行くのも
帰ってきてからじっくり・・・ネ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

jotaくんって優しくパクって食べるんですね!
おまめ怖いんですよ・・・
みんな血流しますから(汗
winくん待ちきれないいい香りがしたんですね~♪
なんか自分が作ったものを喜んで食べてくれると
うれしいですよね♪
2010.03.17 23:46 | URL | アイリーママ #- [edit]
アイリーママさま
jotaは優しくパク!ですが、
winはニンゲンの口からでも強引に取ろうとしますよ^_^;
ときどき唇を噛まれます・・・・。
こんなに喜んでもらえると、
またチャレンジしたくなりますよね(^_-)-☆
2010.03.20 16:51 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/133-f613af96
