WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

その視線の先は??

ふたりの視線がすっごく集中してるんだけど・・・・。


ガン見☆







その視線の先にあるものは???





おやつでした・・・・^_^;


視線の先



ふたりの食いつきぶりに味をしめたかあちゃん。
またおやつを手作りしちゃいました(^^)




今週は、ささみジャーキーともう一つ!
さてなんでしょう~♪


この続きは次回の更新で(^_-)-☆





今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
手作りおやつの基本は、ふたりがとっても喜んでくれて作るのが簡単なこと☆
他のおやつにもチャレンジしたいな(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

やはり手作り ジャーキー
とっても簡単に作れるし 美味しいそうだものね
二人とも真剣な目で可愛いわ

もうひとつのおやつ 何かしら?
気になるわ 楽しみに待ってます!
2010.03.22 08:53 | URL | ランまま #- [edit]
真剣に見てますね~
手作りおやつは、作っている時からテンションあがっちゃいますよね。
また、喜ぶ様子が嬉しいし(^^)
もう一つは何だろう?
楽しみです。
2010.03.22 14:00 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
ランままさま
ホントにふたりとも真剣な眼差しでした^_^;
もう一つもupしましたよ~。


いくこさま
そうですね~。
いいにおいがしてきますからね(^^)
作っている最中から、
ワンワン言ってました(^^)
2010.03.22 21:36 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/134-6646551f
