WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

もう一つのおやつは~??

最近手作りおやつにはまっているかあちゃん。
もう一つ作った手作りおやつとは??




じゃ~ん!




ビスケット
ビスケット~!(ドラえもん風に。。。)







材料はこれだけ。。。

材料

あとは、ベーキングパウダーとちょっとのお塩。





全部ビニールに入れて、
こねこねしてまとまったら伸ばすだけ~(^^)

伸ばして~






せっかくだから型抜きしようかね。




今回は、星と桜にしてみましたよ~♪
あとは並べて焼くだけ☆

焼くだけぇ~(^^)






まずはかあちゃんが味をみてみるね(^^)

まずはかあちゃんが味見




パクッ(^^)
うん!
ほのかにはちみつ味でおいし~♪






かあちゃん、かあちゃん!
かあちゃん、かあちゃん!

ちょっと何食べてるデスか?







あ~ごめんごめん(^^)
winくんも食べたいよね♪
そんじゃあ、ふたりにも味見してもらおうかね。


ふたりで味見


winくん、お耳が裏返ってるよ^_^;





気を取り直して、jotaくんからどうぞ!

jotaくんからどうぞ。



どお?
おいしい??





winくんが横からガン見してるよ~。
わかったわかった。
winくんにもあげるから・・・・・。

次はwinくん!

食べてるときも目はビスケットに釘付けだね^_^;^_^;




ささみジャーキーのときと同じく
ふたりに大好評のビスケット。

これもクックパッドで見つけたレシピです。
父ちゃんは、ワインのお供にもいいと言ってましたよ~♪

みなさんも試してみてね(^_-)-☆





今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
作ったビスケットは、みんなで仲良く食べてしまいました。
今日もポチッとお願いします(o^-^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

星型の可愛いクツキーですね
こうして 人間さんも ワンコも食べれるものなんて良いですよね

win君 待ちきれなくて 耳は ひっくりかえるし
釘付けななった目がとっても可愛いよ
美味しかったのでしょうね!
2010.03.22 21:54 | URL | ランまま #- [edit]
かわいい~ビスケット~~~☆
しかも美味しそう♪
たくさん出来たんですね~!
あ、かーちゃん全部食べないでくださいよ?
2010.03.23 00:34 | URL | アイリーママ #- [edit]
ビスケットかぁ~
一緒に食べれるのが良いですね。
win君の目が真剣すぎて吹き出しました(^^)
2010.03.23 21:29 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
ランままさま
ふたりとも、大興奮でしたよ~♪
ニンゲンにとっては甘さ控えめで、
ダイエットおやつみたいです。

アイリーママさま
実はいっぱい食べちゃいました
エヘヘへ(^^)

いくこさま
winは食べ物のことになると、
いつだって真剣です☆
おやつにくっついて歩いてますよ(^^)
2010.03.24 01:13 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/136-8e124a47
