WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

晴れたら(o^-^)

あれ?
jotaくんは??




お外が気になる??

お外が気になるの?






お外・・・・。

winくんも(^^)?







じぃーっと

ちょっと待ってて(o^-^)
今網戸開けてあげ・・・・・。




あっ!




それぇ~。

こらぁ~!
待て~\(><)/






ふたりとも久しぶりのお庭で、
待ちきれなかったのかな?

お外はたのしいね(^^)

楽しそうだから、
まぁいいか(o^-^)

連休中の天気がいい日の出来事。。。
ふたりともお庭で思いっきりクンクンしましたよ~♪
昨日も今日も雨だけど、
明日は晴れるといいね☆



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
網戸が開くのも待てなかったふたりにポチッとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

やはり 外の空気は美味しいものね
今日は 久々にお天気になりましたね

お散歩 沢山 できると良いね!
2010.03.26 12:48 | URL | ランまま #- [edit]
わぁ~お!!!お庭いいですね~♪
お庭があったら・・・私お散歩行かないかも(笑
二人で並んでお庭をみつめてる姿がかわいい~☆
お庭ではガウガウとかして遊ぶんですか?
2010.03.27 00:44 | URL | アイリーママ #- [edit]
ランままさま
晴れた日のお散歩は最高~ですよね♪
週末は天気いいみたいなので、
楽しみです。

アイリーママさま
お庭の出入り口にゲートを付けて、
ミニドッグランにしてあります。
お庭でももちろんガブガブ遊びしますよ(^^)
2010.03.27 17:24 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/139-54c59f96
