WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

winの寝床作り

我が家のソファーが穴だらけで無残な状態なので、
カバーで穴を隠してみました\(^^)/

winくん、winくん、どうですか??


おっ!
どうやら気に入ったみたいだね~。

・・・・・。
ん?

ちょっと~、もしもし??

寝床1
よいしょ、よいしょ!


寝床2
もっと丸めて~っと。


\(〇_o)/ギョギョ
ちょっとちょっと!!
何してるの!!!


寝床完成
ふぅ~。
これでボクの寝床完成デス。
zzz(--)


こらー!!

買ってきたばかりなのにー!!!!




その後、winくんは父ちゃんにとっ捕まったのでした。
おしまい(^^)


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
着々と順位が上がってます(^^)
今日もポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Category : win

Comment

リンク ありがとう お願いします
私も方もしますね

そうそう きれいに敷いていても寝る時は こうして ベットメイキングしますね これでやっと落ち着いてねるのですよね
やはり我が家もそうですよ
捕まってしまった win君にポチッとね


2009.09.02 07:14 | URL | ラんまま #- [edit]
ランままさん ありがとうございます(^^)
さっそくリンクを・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
リンクの仕方を勉強中ですので、
もうしばらくお待ちくださいネ。
2009.09.02 23:46 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/14-f26d6a8b
