WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

お友達より・・・・

今日は久しぶりに天気のいいお散歩だね(^_-)-☆
おっ!さっそくクンクンですか。
お友達のお手紙もたくさんあって楽しいよね。


今日も元気に☆





さぁ、今日も元気よく歩くよ~☆
公園を抜けて行った先にいたのは??

公園を抜けて・・・








はじめまして

はじめましてだね(^^)
このビーグルちゃん、11才なんだって。

ほら、winくん。
ごあいさつ・・・・。




ん??

(゜ロ゜)!!






ままさ~ん!



ままさんの方に行っちゃったか・・・・・・・・^_^;





あれ?
jotaくんも??


jotaくんうっとり・・・


甘えちゃってさぁ。
気持ちよさそうだね(o^-^)




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
お友達よりもままさんの方に行ってしまったふたりに
ポチッとお願いします(o^-^)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

二人とも お散歩楽しんですますね
あら お友達に会ったのに
ママさんの方が良かったのかな。
ほんとうに二人は 甘え上手だよね
うっとりとして いるjoto君 満足したかな!
2010.03.27 21:17 | URL | ランまま #- [edit]
かわいいな~ママラブ!のワンズって!

わが家は絶対吠えます。とほほ・・・です。
2010.03.27 22:17 | URL | ちょびママ #3ofygqbY [edit]
ランままさま
ふたりとも、お友達よりママさんのところに行ってしまいました(^^)
ママさんのなでなでで、jotaくんは大満足でしたよ~♪

ちょびママさま
うちのふたりはニンゲン大好きですよ♪
ワンコよりニンゲン。
お友達よりママさんです(^^)
2010.03.28 21:02 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/141-2ed583af
