WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

寒い日は・・・・・

あれ?
winくん。
父ちゃんの足の間で眠そうだね(^^)



ペロペロしちゃって寝る準備??

winくん寝る準備?
今日は寒いから、ここで寝るのが最高デスよ~( ^.^)( -.-)( _ _)



そうだよね~。
今日はとっても寒かったよね。
春とは思えないくらい。。。




おててなめなめしないとネ(^_-)-☆
寝る前にはお手々なめなめしないとねネ。


寝る前はきれいにしないとね。
もう、準備はバッチリ(^^)?




寝る準備はバッチリ☆
これでバッチリ☆








ふ~眠くなったデス・・・
ふ~。
眠くなってきたデス。。。。








zzzzz・・・・( -_-)o




寝ちゃった・・・・。
寒いと眠くなるよね^_^;




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
今日は一日寝てばかりだったwinくんにポチッとお願いします( -_-)o



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村











スポンサーサイト
Category : win

Comment

寒いよね
win君の特等席ですね
こうしていれば とっても暖かくて  
ゆっくりお休みできるものね 寝顔 とっても癒されます!
2010.03.29 07:51 | URL | ランまま #- [edit]
winくんは甘えん坊さん^^?? 
上手に足の間で丸くなってて可愛い~^^☆
お父ちゃんの足の間 暖かくて気持ち良さそうですね^^♪

春なのに本当に寒いですね
今日なんて朝 雪降ってたし・・・><
2010.03.29 15:58 | URL | まい #- [edit]
ぺろぺろしながら眠っちゃうとは!!
可愛いなぁ(^^)
安心する場所なんですね。
2010.03.29 16:13 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
や~んwinくんかわいい~☆
赤ちゃんみたい♪
これは~winくんも暖かいですけどとーちゃんも暖かいですよね!?
うちは昨日のお出かけはかなり寒かったです・・・
春なのにおかしいですよね。
みっちさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!
2010.03.29 18:32 | URL | アイリーママ #- [edit]
ランままさま
こうやってくっついてくるととっても癒されます(^^)
暖かいのはwinだけじゃなくて、ニンゲンも!!
父ちゃんもうとうとしてました(^^)

まいさま
そうですよね~。
春なのに。。。。
夕方も雪でしたよね。
まだまだ生湯たんぽ(win)大活躍です(^^)

いくこさま
ペロペロは、寝る前に必ずすることですよ~(^^)
jotaくんはしないんですけどネ。
クールくんはどうですか??

アイリーママさま
くっついてこられると、
ニンゲンにとっても暖かいです(^^)
絶対寝ちゃいますよ!


2010.03.30 00:31 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/142-b6371609
