WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

お外チェック~♪

今日は風がすごいねぇ。
ビュ~ビュ~いってるよ^_^;
早くシャッター閉めないと。。。




jotaくんのシルエット


ん?
jotaくん、どうしたの??

風の音が気になった(^^)?





早くあけて~




はいはい・・・・^_^;







お外OK♪

お外のチェックできた?
そんじゃあ、シャッター閉めるからね~♪




風が強いんだけど・・・・・。
こんな日も・・・・
今日もお散歩行くのかなぁ~。





いくよぉ~☆
だってjotaくん、おうちじゃチッコできないでしょ(^^)?


どんなに風が強くっても行かないとね(^_-)-☆




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
ガタガタ、ビュービュー。
飛ばされそうな風の中、
しぶしぶお散歩に行ったjotaくんにポチッとお願いします^_^;



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


Comment

はやくあけて~!(爆
jotaくんって外トイレなんですか!?
知らなかった・・・
おまめもですよ~!(だいずも!
しかもすっっごいガマンできますよね!?
おまめもだいずも、12時間以上ガマンできるんですよ!
2010.04.02 01:13 | URL | アイリーママ #- [edit]
お天気が良いと 風が強いし
本当困りますね

jota君もエル達と同じで外トイレなのね
今日は夕方から雨模様 濡れないよう頑張っろうね
2010.04.02 08:32 | URL | ランまま #- [edit]
アイリーママさま
ワンコって、結構チッコを我慢できるみたいです。
jotaくんもず~っと我慢してお散歩の時間を待ってますよ~。


ランままさま
エルくん達も外チッコですか?
ビーグルにしては珍しい??
今日(4/5)も天気悪いみたいですけど。
頑張りましょうネ(^_-)-☆
2010.04.05 11:05 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/145-4c9bd825
