WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

今朝の散歩

最近明るくなるのが早くなってきたから、
久しぶりに朝のお散歩で写真撮ろうね♪


ほらほらwinくん。
そんなに引っ張らないでよ~。
早く行きたいのはわかるんだけどさぁ。。。


お散歩に行くデス♪
お散歩デスよ~♪






ふたりとも快調に歩いてるね(o^-^)

スタスタ・・・・


やっぱり明るくなってからの散歩はいいねぇ~。
お友達もいっぱい歩いてるし(^^)




あっ!
向こうから来るのは・・・・。




コロンちゃん☆

コロンちゃん(o^-^)

久しぶりだね~。
今日もうしさん模様が可愛いよ♪


jotaくんもコロンちゃんのこと大好きなんだよね(^^)


ちょっと引いちゃった?

・・・・・・・引いちゃった。
jotaくん、強引だから^_^;

ラブコールは一方通行だったね^_^;^_^;



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
朝の散歩の時間が明るくなってきたので、
お友達とも会うようになってきました。
これからお散歩がますます楽しくなるネ(^_-)-☆




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/146-d2602edd
