WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

ご心配をおかけしました(o^-^)

winくん梅酒飲んじゃった事件では
ご心配をおかけしました。
たくさんのコメントありがとうございました(o^-^)
winくんは夜にはすっかり回復しましたよ☆



それじゃあ、winくんから。


二日酔いは・・・


そうだよね~。
winくん、ちどり足だったし、
寝ててもぐったりしてたもんねぇ。




そんなwinくんも

回復しました(o^-^)



完全復活しましたぁ~(o^-^)

以後、気をつけます(ニンゲンが)。



ホッとしたところにあるモノが届きましたぁ~!
その届いたものとは??


続きは次回の更新で(^_-)-☆




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
みなさまにはご心配をおかけしました。
たくさんのコメントありがとうございました(^^)
完全復活したwinくんにポチッとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Category : win

Comment

win君 二日酔い辛かったでしょう
私も昔 ありますからね 気持ち良く分かります

今日は 元気になったwin君
もうしないよね 
2010.04.06 08:05 | URL | ランまま #- [edit]
昨日のお写真と目の輝きがぜんぜん違いますね~
完全復活もほっとしました。
もう、飲んじゃダメだよ~
2010.04.06 19:41 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
ランままさま
二日酔いはつらいですよね~。
さすがのwinももう懲りたと思います^_^;

いくこさま
そうなんですよ~。
二日酔いのときは目がうつろだったんですよね。
でも元気になりました(^^)

2010.04.06 21:45 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/148-e8f41ecf
